おはようございますドキドキ朝からごめちょw
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0815_2329190001.jpg昨日は愛沢舞美のまんがランドONLINEみて頂き&遊びに来て頂きありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
まだな方はオンデマンドみてねドキドキ
今週のゲストは笑劇SUMMERで同じオカマ役の里璃ちゃんでしたドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0815_2331350001.jpg
いやぁー里璃は本当面白いでしょ?
ローラさんにボビー・オロゴンさんにしんちゃんてwレベル高すぎですわ!!(笑)
 
青野 未来ちゃんと番組やってたの本当つい最近知ってびっくりしたけどなんか本当世間狭いよねドキドキでもこういうの嬉しいw
 
里璃がね愛沢軍の皆は本当あったかくて素敵な人達だねーって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったドキドキ(*^□^*)私も思わずそーなのぉ(*≧∀≦*)ってニヤニヤしちゃったw
 
なんかね私結構いっぱいいっぱいだけどw皆のおかげで元気出たよー、みんなありがとうドキドキ(´・ω・`)
 
あ、だから
私の不〇子は忘れましょうねw
 
しかし…この方…w
良い笑顔だけども!!w
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120815_2103~01.jpg(笑)
まさか愛沢バックを持ってくるとはw
最近北條さんが1番人気説w
 
いやぁでも本当優しくて良い方なんですよ!!いつも愛沢やゲストさんや皆の事気遣って下さって(*^□^*)笑劇もおるんも来てくれはるてドキドキもうー愛沢さんの事大好きなんやからーw
 
←めったに褒めないんでたまにはw
 
あーそだ
 
ここで皆様に悲しいお知らせ3連発…します(ρω;。)
 
とりあえず現段階
・今週のTKC
・来週、再来週のまんがランド
は愛沢舞台稽古&本番の為お休み致します。
楽しみにして下さってた皆様ごめんなさい。
でもその分舞台でお返ししたいと思います。
皆が見に来てくれたら皆が見守ってくれたら私頑張れます!!
 
 
 
是非見に来て頂きたいですドキドキヾ(・∀・ 
 
舞台 笑劇SUMMER
8月23日~26日
愛沢舞美
チケット購入専用URL
 
PC用:https://ticket.corich.jp/apply/38005/007/
 
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/38005/007/
 
 
舞台 「おるんと高麗犬」
8月29日~9月2日
 
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=29238
 
・お問い合わせ
pandassh@pandars.jp
 
 
ちなみに来週、再来週のまんがランドは久しぶりに『帰ってきた内山w』がメインMCをツトメテクレマス!!(*´Д`*)
なのでチャットや現場に行って番組一緒に盛り上げてあげて下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願いします☆ 
 
さてお盆休み終了ーでUターンRUSHらしいですが今日も一日ファイティン!!
 
愛沢も昨日皆に貰ったPowerで頑張るよードキドキ
 
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif