こんばんまいみんドキドキ



愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120725_2205~020001.jpg

結局オレンジ私がお持ちかえるwなんのことかは

番組をみてねw


愛沢舞美のまんがランドONLINEみて頂き

ありがとうございましたービックリマーク


まだな方、もう一度見たい方は

こちらからw

愛沢舞美のまんがランドONLINE


本日のゲストは

あちこことあっちゃんこと田中敦子と

うきうききゅんきゅん美月ゆんたんのお二人でした~!



愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-SH3I11250001.jpg

いや~楽しかった~!なんせあちこは天然w

ゆんたんは大学時代の私も知ってるんだもんw


そして北条さんはホラーやったなw


まさか自分がふられるなんて思ってなかったから

固まるかたまる~w

ゆんたんさすがだよね!フリうましいし、

あわせて空気よんであんな台詞まで言って

下さるなんてw


私の趣味はね、最近はDVD鑑賞だよ~

あと、ショッピングに女子会w

というかしょこたドキドキしょこたが趣味w


あちこはとにかく『無』がツボwめっちゃ綺麗なのに

天然でおもしろいのよね~w

カバンもね実は普通に女の子らしいの沢山はいってんねんけど

そこだけチョイスしても怒らないあの寛大さw


ゆんたんのDVDはよかった~w

放送終わってからまじまじゆんたん物販を

みてたらみんなに「おい、おっさんw」

ってゆわれたw


てかねてかねじゃ~んドキドキ番組にも

紹介したけど、こちらを差し入れ頂いて

嬉しかったのですがありあと~

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120725_2205~01.jpg


嬉しいことがもうひとつありまして


じゃーんラブラブ


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-SH3I1127.jpg

早めのバースデープレゼントを

いただきました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございます!!!


しかもね!こんなにかわいいの!

かわゆ~!水着に合わせてもいいし、

普通に普段も履ける!ドキドキ


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120725_2119~01.jpg

きゃ~!やばい!これめっちゃ好きやわ~!

リボン好きってなんで知ってるの~!?

o(TωT )



愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-SH3I1128.jpg

私ね、ずっと私のこと好きちゃうんやろな~。゚(T^T)゚。

って思ってた方からまさかのサプライズ!

マジツンデレやわ~(´□`。)うれしすぎる~

あまりのびっくりに思わず泣いてしまう私w


本当にありがとうドキドキ大事にしますドキドキ



今回お世話になったのはまんがランド

目黒店さん音譜
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120725_1753~01.jpg

駅から本当近くてマンガも出版別に綺麗に整理

されててみやすいよ~ドキドキ


3、9の日以外も是非w



最後に番組始まる前ゆんたんとご飯

したんやけど、トマト残した現場w


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-SN3O32020001.jpg

ごめんなさいトマトさんw


でも、snidelにはあやまらないもんね!

好きだもんね~だw



愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif まいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif