去年の7月の私~ドキドキ髪ちゃいろ~w


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-110706_1719~03.jpg

笑劇SUMMER

2012/08/23(木) ~ 2012/08/26(日)

詳細はこちら


ドキドキまいみん専用チケット購入URL


PCからご購入の方


携帯からご購入の方


こんばんみひらめき電球


明日は愛沢舞美のまんがランドONLINEの日でっせ!

久々みんなに会える~!みんなと絡める~ドキドキ

楽しみすぎますが何か?w


明日のゲストは・・・・


あっちゃんこと~田中敦子ドキドキ

あちこブログはこちら☆


そして~ゆんたんこと美月ゆんドキドキ

ゆんたんブログはこちら☆


二人とも一緒にMCやってた繋がりやなw

美女2人に挟まれて楽しみたいと思いますw


さて、ところで明日のまんがランドですが


夏休みSPということで

まんがランド目黒店にお邪魔しますよ!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


まんがらんど目黒店へは・・・・


目黒駅 東口 徒歩1分!
東口正面のすき屋さん沿いの通りを向かって左に進み、一つ目の曲がり角を右折してすぐです。

〒141-0021
住所:東京都品川区上大崎2-15-1 サンプラザ目黒3・4F
TEL:03-5449-3830


間違ってまんがランド上野店にいかんようにね~!


私wいや、なんか最近ぼ~ってなって

あれ?え?ってこと多いねんなぁ~私w


とにかく気つけ~自分w


世間はSALEですね~ドキドキSALEみてると通常の料金で

ゲットすんのばからしなる~!!!w


でも、すでに秋服も気になるw


snidelのこれSALEで狙ってたんやけど

もうどこ行ってもないわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃかわゆ~思って

色チで全部ほし~思ってたけど



愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba

せやかてサイズあるんやろか?w

私ね足だけは小さいのよwo(〃^▽^〃)o

かわゆなSサイズドキドキ

22.5とも表記されるけど絶対私22.3くらいやと思うww


最近寂しがり発動ちゅう~バースデーイベントみんな来て

くれるやろか・・・・。楽しんでくれるやろか。

みんなと楽しめたらそれでいいねんけど。


とりあえずお仕事がんばってくるわ~!



愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif まいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif