歩いていたら2人の殿方にお声をかけて頂きました。
 
一人目…
「あ、ねえねえ、あ、君だよ?凄い綺麗だね!あ、ねえ聞いてる?あのさ、雨凄いね~嫌だよね~?あ、そうだあのさ雨をとめるボタンって知ってる?雨ー…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼ははたして「あ、」って何回言ったんだろう。ヾ(・∀・ )
 
てかさ雨とめるボタンって何!?(笑)オチは!?
ボタンどこー!?あーそうかとめられるもんならとめてみろ!そしたら私は399円でMクドナルドのハンバーガー3個食べれたけどな!!いや、実際は3個は食べないよ!それは無理だわーってハンバーガーの話じゃないわ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
2人目…
 
「アードウモドウモコンニチ、アーコンバンハカ!
チガウヨー!ワタシサッキノオトコノヒトトハチガウヨー!
イヤァータイヘンダタネー!
サッキノオトコノヒト、ワタシサッキノヒトトハチガウヨー!ダッテニホンジンジャナイヨー!ダカライイヨネー?イヤーキレイダネ!コンドゴハンデモイコウカー…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語うまwヾ(・∀・ )
つかさー特に言ってる事一人目と変わらなくね?流石に「雨をとめるボタン」は言わなかったみたいですがw
寧ろ君のが積極的じゃね!?
そもそも日本人じゃないからイイって何ー?どういう理由ー?(笑)
 
雨の中わざわざお声かけして下さってありがとうございました(*≧∇≦*)
 
千葉はそんな事めったにないからドキドキするわー!
 
ところで今日は七夕になりましたが皆のお願い事はなにかなー?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif