まんがランドONLINEみて頂き&遊びに来て頂きありがとうございましたドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0704_215220.jpg
本日はレギュラー陣でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?w
 
銀魂新刊紹介時はちょっと乱れちゃったけど今日は大人のお姉さんやったでしょ~?:*(萌´Д`萌).。.:*☆w
 
 
さて問題です!!どれが誰でしょう?(笑)
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0704_215446.jpg
新レギュラーが近々登場するかもww
 
あ、
北條さんからのクイズの答えは…
 
バニラ、チョコ、クッキー、ストロベリー、抹茶、マンゴー、黒ゴマでしたドキドキ
 
!?黒ゴマとかおいしそ~ドキドキ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:白玉入れて生クリームつけて食べたぁいww
 
あ、でもまんがランド持ち込みぉKやから作れるや~ん!!
 
あのね今日はチームチャットとも沢山話せたし、アリーナの皆も沢山来てくれて嬉しかったよぉ~(*≧∇≦*)
 
なんかクイズの時とかあの久しぶりにぐわぁ~って皆の答えよむ感じが懐かしかったしなんだか嬉しかったw
 
たまにはレギュラー陣も良いね.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+w
 
来週のゲストはハイスクールミレニアムで忍者やった荒屋知子ちゃんに来て頂きますのでお楽しみにドキドキ
 
 
あと明日はアメーバスタジオに19時から出るんで皆かまちょしてね(´;ω;`)
 
引き続きまいみんバースデーのご予約受付ちゅ~です!アメーバblogメッセージより
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif