おはようございますドキドキ本日は皆様お待ちかねの・・・・・・

ラジオNIKKEI賞&CBC賞
でございますヾ(@^(∞)^@)ノ

そこで!

まいみんセクシー予想をさせていただきたいと思いますドキドキ


まずはこちら!ウィングドウィール☆
女の子ですが、良い体つきですね(*´Д`)=з

モムチャンって韓国語で最高の肉体って意味やけど
女の子やと峰不二子さんみたいな人のこというねんでw

あ、モムチャンは大学時代の私のあだ名ねwww(沙*・ω・)w

$愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120630_0023~020001.jpg

続いて ロードアクレイム!

ディープインパクト様の子やし、なんて言っても
首筋がね・・・・(*´∀`*)フフ



$愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120630_0024~020001.jpg

そして、クリールカイザー!でも、ちょっと細いのよね~

$愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120630_0024~010001.jpg


プラス

ファイナルフォーム!今まで500万できてるから
どうかなってとこはあるけど、なんかかわいいのよねカワ(・∀・)イイ!!


$愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120630_0023~030001.jpg


そして・・・・・・ヤマニンファラォw

まぁ、人気だし、成績も良いし、ヒロシ君タイプやねw(゚д゚)(。_。)

$愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120630_0023~040001.jpg

あ、ちなみにヒロシ君はまいみんが小学校のとき
お慕いしていた殿方ね!あ、この時はまだ女の子や~www



まぁ、まとめますと。。。

$愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120630_0024~030001.jpg

こんな感じで3連複ねらいで!
ん~でも、パドックみて直前予想しますけどねw


ちなみにCBCは現段階

見た目で選んで

マジンプロスパー
ダッシュゴーゴー
グランプリエンゼル
かなw

月島競馬サークルでNIKKEI賞予想してるからみてみてねw





みんなの予想はどうかな?

ドキドキまいみんドキドキ