こんにちは愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0152.gif今日は良い天気ですね愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
駅の清掃のおじ様情報によると「ヨキかな~」は今日までらしいけどね愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0096_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
あのね皆に嬉しい報告~!!
昨日受けたAD受かりました(*≧∀≦*)応援アリガト
OSパワーを封印(溢れでるものは仕方ないが)したけど、いや…したからなのか?(笑)
さっき
Suicaのチャージ残高が729になったのにもテンション上がったしw
 
思わず写メ撮りたかったけど後ろがつかえるから自重したw(´・ω・`)エライ私w
だから→誕生日イベント来てねw
 
そぃえばADで外見の自分の好きな所はどこですか?って聞かれて
 
肌の調子が良くて浮かれてた私(25)は
 
いっぱいあって困るんですけど~(笑)強いて言うなら最近こだわってるのはこのサラサラヘアーと愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifwあ、あとよく褒められるので好きなのはですかね~愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0009_じゅうけつ_ねむい_め[顔・表情].gif(*≧∇≦*)キャッキャッドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0420_180210.jpg
 
とか言ったような言わなかったような…愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0165_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1075_しょっく_おちこむ[気持ち・からだ].gif
 
やっぱりSEXandTHECITYの影響か(笑)
 
自分にもっと自信持ちなって偉大な先輩にアドバイス頂いてからなんだかホジティブまいみんでして愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
自意識過剰かな~くらいにテンションをマインドコントロールしてるw
 
でもそのおかげで多分徐々にツキがって思うけどドキドキ単純なんだな私。
 
いやでも…今考えたらやっぱりかなり調子のった事言ってしまった…
 
 
 
…なんかすいませんでした。
 
でも受かったからには頑張ります!もちろん。
 
 
ところで皆は自分に自信のある所はどこですか?って聞かれてすぐ答えられる?(笑)
 
自意識過剰もたまには必要?
自分に自信を持つ事は大事な事だし、恋愛や仕事においては寧ろ消極的よりかは自意識過剰くらいがちょうど良いのか?
 
そもそも自意識過剰とはどこからが過剰になるのか?
 
自意識が過剰という事だから、意味は客観的に見たらそうは思わない事を必要な量や程度をこえて思ってしまうことであるが、
 
しかし客観的な見方も人それぞれである。
 
必要な量や程度を見極めるのは難しいw
 
相手に何が求められているか考えるのも大事、考え過ぎるのもよくないし、
しかしこの世界においては個性や自己がないとダメだと思うし。
 
でも同時に自分に自信を持つのは簡単じゃないw
 
私の性格上やっぱり
自意識過剰くらいがちょうど良いのか?(笑)
ってキャリーみたいに書いてみたりw
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif