デートしてきたぉドキドキ
気になるお相手は~しょこたでした愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0205.gif愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0202.gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0276.jpg
お買い物して、私行きつけのアロハなカフェでガールズトークしてきましたドキドキ
 
二人でお揃いのプチプラワンピースをゲット愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifあのねミニーちゃんみたいで本当可愛ぃの愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
それ来て急遽ディズニーデート計画を立ててます(笑)
 
本当好きなものとか考える事とかびっくりするくらい一緒なんだもんw
ずっと
『わかる!!』『あ、それ今言おうとした!!』の繰り返しだたw
 
しょこたが私のblog読んでくれててフラフープまでお揃いでしてたw
岩盤浴デートもしないとな~ドキドキ
あ…言っておきますがしょこたはOSじゃないよ!!愛沢さんが本当は乙女な一面がアルデンテ(*´Д`*)ψ.・'
 
めちゃくちゃ楽しかった~!!
 
 
写メもまたパショパショ沢山撮ったからちょこちょこ載せるね~
 
さてお仕事いてきまドキドキ
あ、明日はまんがランドですよ愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
皆上野に愛に来てね
ゲストは佐々木みゆう姫と水沢えりこ姫だよ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif