おはようございまいみん(*´Д`*)
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0507_022219.jpg
久しぶりに舞ペェスコメント返しいくぉ~愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
tom様
古いな!!w今は澤村佳奈なんだよ(笑)(*´Д`*)笑劇コスメではねw
 
 
シルソル様
違うやい!!彼女はまいみんじゃなくて辻えりこだからね愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0113_おこる_いかり_むか[顔・表情].gif(笑)
あ、ちなみにあの銀さん写メはジャンプショップやでヾ(・∀・ )
辻えりこネタ沢山あるからお楽しみにドキドキ
 
 
よっしい様
体調大丈夫ですか!?最近急にむしむししたり、寒くなったりですもんね愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1070_あせ[気持ち・からだ].gif水曜日Power差し上げますからヾ(・∀・ )みてねドキドキ(笑)
 
やまさん様
フレッシュ撮影会ありがとうございましたドキドキほっぺは元々ぷにぷにやから大丈夫やで(笑)本当!!優勝知りたいし皆に会いたい(笑)
かにゃゲストやからよかったら番組みてねヾ(・∀・ )
 
 
Shino様
撮影会チェキありがと~!!いいなぁドライブ☆*:.。☆.(´∀`*)/羨ます
 
 
なおちん様
よかった!!じゃあGW明けでも頑張れそぅですな(*´Д`*)頑張って私の番組もみてねドキドキ(笑)
 
 
りんごジュース様
いやぁいやぁ!!こちらこそいつもコメントありがとう(^人^)一緒に頑張ろ~ドキドキ
 
 
LIONMAL様
あら、寝起きが良くてよかった!!(笑)コメントありがとうドキドキ
 
 
かわりん様
ショムニ面白いですよね!!歌の歌詞も元気出るし、かっこよくて憧れますドキドキ
かわりんさんまんがランドみてね(*´Д`*)
 
まっさ~様
あら、苦労するわよドキドキわがままいみんだからねw
 
 
音也様
刺激が強すぎたかしらドキドキすみませんすみません愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0085_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0085_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0085_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0085_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0085_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gifあせる(笑)
 
 
赤い虎様
DVDイベントはありがとうございましたドキドキ気にかけて頂けてるなんてそういうの嬉しい(笑)是非ぜひ会いに来て下さい(*≧∇≦*)
 
 
tsu-ru様
フレッシュ最後までいてくれてありがとうドキドキ愛しか感じなかったゎ(´;д;`)
おかげでほっこりした-!ありがとう!!
 
 
マサヒロ様
こないだは舞台ありがとうドキドキ久々会えて嬉しかったよぉ(*≧∇≦*)そだ!!フレッシュ約束したやぁんドキドキ今週もあるよん(*´Д`*)にやにやw
 
 
phantom flare様
 
うわぁあん(´;д;`)ブワッありがと-!愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
そんな嬉しい事言ってくれると泣いちゃうぞ!!w
こちらこそ愛沢構ってくれてありがとうドキドキ
 
そぅだよねphantom flareさんもいるし皆もいるし頑張るよ-!
 
私も愛と勇気ありがとう☆*:.。☆.(´∀`*)/
 
 
よっしーめがね様
撮影会ありがとうドキドキ北斗熱いですね!カラオケ行ったら大抵歌いますねw冴羽僚も最高ですけどね(笑)
 
 
千葉県出身@田舎町様やっぱり折りたたみ式傘は重要ですよね☆*:.。☆.(´∀`*)/ただ乾かすのが大変(笑)
 
皆いつもコメントありがとうドキドキ
 
今日も一日ファイティン((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
ドキドキ今日の笑劇ドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0427_231524.jpg山科優衣ちゃんと
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif