こんにちわわぁ愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2087_いぬ_ぷーどる[生き物・星座].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0305_131026.jpg
今日も千葉→都内は雨愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-3064_おやつ_あめ[食べ物・飲み物].gifです愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0241_かお_なく_なみだ[顔・表情].gif皆のとこはどうですか?
 
晴れ愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif推しな愛沢は推し変が出来なくて悩んでます(笑)
 
そういう日に限っ荷物が多かったり、いやぁ基本私荷物多いケドネw
 
 
そういう日に限って電車目の前で行かれたり、あのさ、あと数秒じゃん!
 
 
そういう日に限って3番線から発車する電車が2番線から発車したり、2番線なんてしらないからさ2番線にいたのに3番線行ってまた帰ってきたけど私w
 
そういう日に限ってコンタクト左右逆につけてたり、そして今電車だからなおせないしw
 
 
そういう日に限って曇ってるからディズピーランドが見えないし!!w薫姫に会いたい(笑)
 
だから少しでもテンション上げる為に
1st繋がりで
嵐の初アルバム
をきいています(笑)
懐かしい!(笑)
 
嵐イントロクイズ~♪バフュパフュ~
 
第1問 ドゥドゥン
 
愛するあまり~心ちらり~♪
 
ハイッ!!どや?簡単やね~w
 
第2問 ドゥドゥン
 
ソノココロニサワレナイ意識しすぎて触る事が出来ない
 
 
ハイッ!!いやぁ簡単だな~小学校の国語の現代文なみだなw
 
 
最終問題 ドゥドゥン
 
天使のような~悪魔の笑顔~こ~のほしに溢れて~いるよ~♪
 
あ、いきなり人変わったって?(笑)
でもなんかこの歌頭からはなれないんだよね~o(´∀`*)o
 
 
 
私今は可愛い女の子が1番好きですが!!自慢する事じゃないw
だけどね
私だって女の子ですからぁ~
小・中時代は『ちゃんと』ミーハーでしたよ!!(*´Д`*)ψ.・'どやw
 
はじめて好きになった有名人は体操選手の池谷幸雄様
 
なんか小学生時代の愛沢としては、優しい眼差しにきゅんきゅんきゅんしたみたいで
 
次は木村拓哉様
 
ダウンタウンの浜田さんと共演されていた
『人生は上々だ』…あれ?『俺達に明日はある』でしたっけ? 
あれが好きだったなぁw
 
中学になり嵐にはまりしかしこの頃から徐々に可愛い子にも憧れスピード、モー娘。に同じくらいはまるw
二宮様が好きでしたヾ(・∀・ )
なんかあのゲーム好きなとことか、
ゲーム好きなとことかゲーム好きなとこ…
 
あと演技がうまいなぁと子供ながらに思ってましたw←いや偉そうだなお前w
 
 
しかし現実世界イケメンは苦手ですw
イケメンというものは遠巻きにみるから楽しいのです!(笑)━─ヾ(o・ω・o)ゞ─
 
しかし美女と戯れる機会を沢山手に入れた私はこちらはちゃっかり堪能させていただきますよドキドキ
 
 
おーほっほっほっドキドキ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
 
では会議いてきまw
 
ゴゴモファイティンドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif