え…うそ…私のせい?私が昨日可愛いとか言ったから?愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0055_あせ_あせり_こまる[顔・表情].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0229_004557.jpg
こんにちまいみんドキドキ
 
雪だぁあぁ!!
 
しかも積もっています。
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120229_1135~01.jpg
誰もが待ち望んだ
春×冬の夢のコラボ実現!!
 
いやぁ流石閏年、いやさすが東京事変解散日、いやさすが赤川次郎様誕生日!!おめでとうございま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:w
 
皆様にごめんなさいなお知らせ二つ
 
本日発売予定でしたCAT11のポーズ写真集及び本日放送予定だった番組どっちも延期になりました。ごめんなさい。
まぁあのアレダ大人の事情ってやつだょ!!わかるよね?愛沢軍はドキドキ(*´Д`*)
 
また告知するから待っててね~
 
今日はにいな姫に長靴と傘を借りましたドキドキ
可愛い
 
 
皆様怪我しないようにね!!誰よりもこけそうな私も気をつけていこう!!(笑)
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif