こんにちは愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif今日はちょっとあったかい!!
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I0487.jpg
舞台ハイスクールミレニアムの星組愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif寺子屋刑事役の大友歩様と愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0219.gif
めちゃくちゃ話しやすくて演技がテラうますなんです!!尊敬している役者様です!!
愛沢さんが急に科学者モードになってもすぐに対応してくれます。
愛沢舞美
(あいざわドキドキまいみ)
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3079_くだもの_さくらんぼ[食べ物・飲み物].gifYahoo!お天気グラビア
http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/
愛沢舞美に投票して下さいませ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3079_くだもの_さくらんぼ[食べ物・飲み物].gifヤングチャンピオン携帯オフィシャルサイト載ってますドキドキ
 
オフィシャル撮影会にて皆のおかげでGPとりました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifありがとぉございました(*≧∇≦*)
 
www.y-champ.jp/
 
それに伴いクリスマスGP祝賀会イベント行いますドキドキ是非ご参加下さい
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g045_0700151.gif
 
今日から通し稽古スタートだぬん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I0493.jpg左→月組忍者暁役の
荒屋知子ちゃん
 
ノリがよくて愛沢さんのネタに全部付き合って下さるめちゃくちゃ優しい子W
 
愛沢さんは『あらっちょぷっちょ又は下から知子』と勝手によんでいます。W
忍者走りがうますぎるので松尾〇蕉様と何らかの繋がりがあるのかと勝手に思っています。
 
右→月組優等生民子役の青野未来ちゃん
みるからに美しい39ちゃん(笑)
私が芸人よりの人だという事(ん?なんかおかしい…ま、いいか。)を瞬時に理解する頭の良さ!!
 
真ん中→科学者前村役の愛沢舞美さん
 
とりあえず最近美女に囲まれ刺激をうけ自分磨きを頑張ろうと銀魂を愛読しているらしい。
今度の水曜日は上野のまんがランドという場所に20時頃あらわれるらしい。
 
そして愛沢さんが密かにタイプでずっとこうしたいと願っていた願いを叶えてくれたドキドキ
 
星組優等生民子役の岩咲桂ちゃん
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I0508.jpg
すみません愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0128_ごめん_あやまる[顔・表情].gif嬉しくてにやけ顔を抑えられませんでした(笑)
顔ちっちゃくてスタイルよくてとにかく可愛い!!
等身大フィギュア出ないかな?(*´Д`*)
 
あ、ちなみにまいみん等身大フィギュア作るなら不〇子様並にスタイルよくしてねドキドキダレがツクルンダ?W
 
そろそろ稽古が始まるんだぜ!!
 
!!今日の投票は済みましたか?
 
大事な事なんで二回書いておきますW
 
Yahoo!お天気グラビア
http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/
 
黄色の水着の愛沢舞美さんに投票してねドキドキ
 
ではでは午後もファイティンカーベル愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif