舞台稽古でblog遅くなりましたが
 
東京どっかん金曜日みて頂きありがとうございますドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I04540001.jpgチーム現場の皆様もいきなり意見求むでごめんね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif観覧&番組参加ありがとうございました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0174_ねこ_はくしゅ_ぱちぱち[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
今日は
『チーム対抗討論バトル』テーマ『クリスマス』でした愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
まずは皆様をチームごとに紹介します愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
(敬称略)
ドキドキチームアイドル
濱口京子・小林甘佳
ドキドキチームお笑い
山咲有璃・竹馬ゆりえ
ドキドキチームBeauty
かみなり調査隊より
いつにゃんこと針ヶ谷乙樹・茂木里奈
ドキドキチームイケメン
山本将也
ドキドキチームPretty(?)Voice
かみなり調査隊よりおしんちゃんこと山本伸一・早乙女ゆうき
 
ドキドキチーム…あ、入ってないお笑いではない事は確かなのでBeautyあたりに勝手に入ろう愛沢舞美
 
以上のメンバーでお送りしました!!
 
とりあえず皆私服がなかなかよかったですよねドキドキ
 
いつにゃんの私服がみれなかったと思うので番組終了後に撮らせて頂きました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0054_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
じゃん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111104_1621~01.jpg
いつにゃんスタイル良いし可愛ぃよねドキドキ実は愛沢さんのタイプだったr…w
 
ほかのどっかんガールズも写真撮らせてもらったので徐々にw載せるね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8073_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
まずはエントリーNO、1茂木里奈様
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111104_1617~03.jpg流石モデルよね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0205.gifフアッションセンス抜群ですもの!!!!o(´∀`*)o
 
続いてエントリーNO、2
きょこたんこと濱口京子ちゃん
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111104_1617~02.jpg最近どんどん女子力あげてますねドキドキ
このふわふわニットはダボッと感が男心くすぐりません?☆*:.。☆.(´∀`*)
これぞ正にアイドルですね!!
 
カミナリ調査隊のお二人も本当にありがとうございましたドキドキ二人の
おかげで盛り上がりましたねw
 
おしんちゃんにも私の(おしんちゃん×ゆうきちゃんの絡みがみたいドキドキという)ワガママに協力して頂きw
PrettyVoiceに入ってもらっちゃいました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif
でもおしんちゃんもイケメンですからチームイケメンは正解よね(*´Д`*)ψ.・'
 
とりあえずまだみてない方はオンデマンドみて愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
明日からCAT11で合宿だけど土日で台本覚えなきゃだし、
やらなきゃいけない事沢山でパニックです
 
でもとにかく頑張ります!!
とりあえず明日朝1なので今日はこれでドキドキ
 
皆良い夢みてね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0172_ねこ_ばいばい_さよなら[顔・表情].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0238.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0238.gif