皆様こんにちはドキドキ
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111104_1251~01.jpg
昨日は愛沢舞美11月の予定表をチェックして頂きありがとうございます愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
いくつか訂正追記がありますので改めてご確認下さい(笑)
 
の前に!!今日の投票は済みですか?(*´Д`*)ψ.・'最近投票忘れてた方思い出して下さいドキドキ
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4033_はな_ひめじょおん[自然・季節].gifYahoo!お天気グラビア
愛沢舞美さんに投票して下さいドキドキ
http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4033_はな_ひめじょおん[自然・季節].gifZAKTHEQEEN2011
エントリーNO.30愛沢舞美
こちらも愛沢舞美さんに投票して下さいドキドキ
www.zakzak.co.jp/queen/
 
では投票済みの方はこちらをどうぞドキドキ
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0263.gif
 
愛沢舞美11月予定表
【撮影会編】
・11月20日フレッシュ撮影会IN秋葉原フレッシュスタジオ
 
・11月23日FOTOJO撮影会
 
・11月26日フレッシュ撮影会IN秋葉原フレッシュスタジオ
 
・11月27日ラピス撮影会
今回は和田絵莉ちゃんとみたぃドキドキ久々一緒だわさ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
PCからご予約はこちらwww.ne.jp/asahi/lapis/planning/
 
携帯からご予約はこちら
www.ne.jp/asahi/lapis/planning/i/
 
 
【ライブ編】
・11月8日 きゅんきゅんTIME3話
美月ゆんたんと出ますドキドキ
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
 
(12月ですが12月1日も出演予定です!!)
 
【生放送編】
 
・ユーストリーム系配信 生放送 明日
11月4日(金曜日)15時~
東京どっかん金曜日
メインMC
 
 
・ユーストリーム系配信 生放送
毎週水曜日20時~
愛沢舞美の『まんがランドONLINE!』
in 秋葉原フォルティス・ディアナ
 
■配信URL:
http://www.ustream.tv/channel/mangaland
 
観覧ご希望の方は
 
秋葉原イベントスペース フォルティスディアナに 
東京都千代田区外神田4-6-2いすゞビル8階
場所が分からない方はこちらのHPにも地図があるよドキドキ
http://fortis-diana.jp/
 
入場:19時45分
番組放送:20時~21時(観覧400円/1時間)
入場の際、まんが喫茶「まんがランド/EZ-CAFE」全店のレシート(当日分)を見せると
番組参加特典が付きます。皆様のお越しをお待ちしております!!
 
 
・ユーストリーム系配信 生放送 18時~11月13日(日)
AZの本日も営業中
アシスタントMC
www.ustream.tv/channel/azopen
 
新番組!!
毎週木曜日
初回放送11月10日 22時~
バラエティートーク番組
愛沢舞美の『曖昧美人』
DMM.comにて
生放送
www.dmm.com/live/talk/
 
現段階ではこんな感じであります愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2013_かえる_はねる[生き物・星座].gif
皆様予定沢山だけど
今すぐスケジュール帳にチェックして下さい!!
 
(え?言い方古いって?昭和生まれじゃけぇのぉ!!今はなんて言うの?教えて先生w)
 
ちなみにまた間違ってたり変更あったら随時いいま~す愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif 
 
とりあえず皆が言ってくれてるように体調管理を1番気をつけます!!
もう若くなぃか…いやうるさいわぁあぁあヾ(*`Д´*)ノ"彡☆まだピチピチじゃわれぇw
 
ってくだりはおいといてw
 
皆がついていてくれればイケる気がするわドキドキblog更新遅くなったりするかもだけど
 
皆のコメントや応援がパワーだから愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif
 
一緒にファイティン愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0127_だっしゅ_はしる[顔・表情].gif
曖昧美人さんの今の気分
まいみん甘いものたべたひドキドキモンブランケーキとかチョコチップメロンパンとか餃子とか餃子甘くなくね?w
 
 
ではどっかんで会いましょうw
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0238.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0238.gif