愛沢舞美(あいざわまいみ)
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111026_2105~01.jpg
愛沢舞美ぐるっぽ
http://mgroup.ameba.jp/group/1AbeHLp2ZWcL/?guid=ON
 
入りたくなる~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0219.gif
入りたくなる~
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪(本気と書いてマジと読む!!)
 
 
皆様先程は
 
愛沢舞美の「まんがランドONLINE!」in 秋葉原フォルティス・ディアナ
 
をご覧頂きありがとうございますドキドキ
 
まだな方はこちらからオンデマンドみてね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif 
■配信URL:
http://www.ustream.tv/channel/mangaland
 
■出演:
・メインMC:愛沢舞美(まいみん)
・アシスタントMC:内山薫(薫ちゃん)
 
 
そして!!今日くるっとタイムが出来なかったので全身撮影お願いしましたドキドキ
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111026_2104~01.jpg
・ゲスト様(左から):ドキドキ女優の 柴 奏花様
まさかの納豆×クリームチーズw 
ドキドキwooble(ウーブル)
倉木麻衣似の高林友里絵様
とにかく可愛い鈴木琴乃様
実はオラオラ系好き橋詰奈菜様
ウーブルリーダー長船貴子様
でお送りしましたドキドキ
 
そして愛沢は前回途中抜けをしたため自ら反省し正座でチャッターとして参加wしましたw(あれ?w)
 
てかさ!!今日は内容盛り沢山過ぎて皆のボケが効きすぎててどこからツッコミ入れようか迷いましたがw
 
とりあえず…
好きなタイプTalkは個人的にも高まったし
皆のタイプの総合したのがあの方だったとは!!
 
PKなんちゃらは面白かったw奏花ちゃんの話聞いてブラックサンダ~食べたくなったw
正解してたのにごめんね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1070_あせ[気持ち・からだ].gif
クイズの答え分からないとか流石薫姫やねドキドキ萌えたね(*´Д`*)
字がうまいね薫姫ドキドキ
 
 
ところでみんなウーブルでググった?
あ、違ったw
Googleでwooble(ウーブル)った?
11月6日に渋谷THEGAMEでライブみたいですドキドキ
皆よかったら見に行ってねんヾ(・∀・ )
 
 
はい…ここで重大発表があります。
今日実は優勝したのがサム様(おめでとうございますドキドキ)以外にもう一方いらっしゃいましたぁあぁあ!!
 
ネクマ様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
305って言ってたから冗談のフリかと思ってしまいましたょ~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0118_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
 
具合がよろしくない中参加して下さったのに酷い!!!!最低私!!愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0177_ねこ_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
という事でネクマ様には来週冒頭で
ネクマ様の何でも言って欲しい台詞を3つ言っちゃいますドキドキ
 
願い事は3つまでです。
ギャルのパン〇ィーおくれ又はクリリンを生き返させてくれ以外でお願いします。
 
考えといてくだちぃドキドキ本当にごめんなさい愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0073_ぼう_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
てかね今日はハプニング続きでPCフリーズした時現場派の皆が協力してなおしてくれて
チームチャットの皆も色々面白く突っ込んで助けてくれた時はめちゃくちゃ愛を感じたゎドキドキありがとうo(´∀`*)o
番組で言えなかったからここで言うわ!!
 
あの…着替えなぃから…Yシャツ洗ってくれる…?照(*ノ∀≦*)キャッドキドキ
 
え…?あ、違う?貸してくれる?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクだっけ?
 
いつの間にか君に洗濯を強要するところだった愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
すまんすまんw
 
 
今日も現場派の皆秋葉原まで来てくれてありがとうね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0238.gif
あの皆とのおしゃべりタイムは本当楽しいドキドキ
物販グッズちゃんと増やすね(笑)
 
まだ来た事ないかたもチームチャットに仲間入りしてくだちぃドキドキ
 
待ってまぁす(≧ε≦)
ではまだまだ書きたい事沢山あるんやけど明日は早朝から撮影なので早く寝ますw
 
今日もありがとうございましたぁ
 
皆チャンマルサランヘヨドキドキドキドキドキドキ
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif