チャットで参加してくれた皆ありがとぉ~☆*:.。☆.(´∀`*)/ドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I0445.jpg
先程出演させて頂きました
 
リアルオーディション【芸能ハローワーク】にてみんなのおかげで
なんと映画出演のお仕事決まりましたぁああ!!
魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━00000000000━●
 
 
葉山陽一郎監督の
映画『瞳を閉じて』に出演させて頂けるそぅですドキドキ詳細はまた愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif
 
 
愛沢軍がチャット沢山参加してくれたからだよ!!!!!!
本当に本当にありがとう!
本当本番直前まで泣きそうやったWWW
 
お仕事とかでみれなかったけどコメントやメッセージくれた皆にも沢山パワー貰ったよ!!o(´∀`*)o
 
チャットの皆出演者の皆様スタッフの皆様監督
 
ありがとうございましたドキドキ
 
【司会】
今回推薦人を務めて下さいました東様
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I0446.jpg演技にも付き合って頂きありがとうございましたo(´∀`*)o
 
 
鮎沢様
宮下様
 
【出演】
愛沢舞美
相多愛 様
成田ゆうこ 様
 
【特別ゲスト】
監督 葉山陽一郎様
 
DMM.com
リアクションオーディション『芸能ハローワーク』は
 
http://www.benten.org/real_top.htm
 
毎週火曜日21:00~22:00 配信中です!!
 
要チェケラッツW
 
いやぁでも本当番組おもしろかったねW
途中泣いてしまたものW
 
しかし欠伸を覚えていない私おつW
 
(´;д;`)ブワッ
 
明日の生放送も絶対みてくれよなドキドキ
 
まずはご報告まで愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif