そ・れ・は・・・・・・・・・・・


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111017_1723~01.jpg



私がおじみんだからです(///∇//)あはドキドキ


ドキドキyahoo!お天気グラビア

ここからまいみんに投票してね☆(BYPC)


http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/


ドキドキZAK THE Queen2011 

NO,30 愛沢舞美


http://www.zakzak.co.jp/queen/2011/queen2011.htm


あの・・・・これらクリックする時ね、他の人クリックしたら

意味ないかんねw誘惑に負けず愛沢さんクリックしてねw


ドキドキヤングチャンピオン携帯撮影会

(注)写真はいべりこ使用w

10月23日(日)

http://www.kirakira-satsueikai.com/20111023/


一部でもいいから来てください!お願い!o(;△;)



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g045_0700149.gif

ってんなわけあるかぁああ

あああああああい!!!!!


いっときますけどね!

こんなアングルもいけますからね!

はい!カメラ!



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2011_1017_195405.jpg
どやねん?w


・・・・・・・・ハイ。

本日も東京どっかん月曜日

みてくれてありがとうございましたぁ!

本日は水沢えりこちゃんと

上品かつかわいらしく

のんびりトークをお届け

致しました・・・・・・・・・・・・・・・・。


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2011_1017_194013.jpg


なのに・・・・・・


ムツゴロウってどないやねん!ドンッ


まいみんお勧め秋コレが

まさかのムツゴロウ呼ばわり・・・。


おら!!!!


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2011_1017_195125.jpg
全身載せたるうぇあい!

これでもムツゴロウいうんかい!

wwwww


さっきさ、えりちゃんと記事消えて~って

話してたやんか?

そんでさぁ~愛沢さん偉そうに

「保存ちょこちょこせんと~」ゆうてたやん?

そしたら今ねまさにこれ!これかいててね


フィニッシュ目前で


ばーーーーーーん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

全部消えたよ。

2時間無駄だよこれ。

怖くて3行ごとに下書きして今書いています。


とりあえず良いことだけ良いことだけ

思い出せ私。


そう!!!今日ね大阪からS様が

アイにきてくださり愛沢にこれ

くださいました~~~~~~~ドキドキ



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2011_1017_194310.jpg


かわゆやろ~~~~ドキドキ

え?よくみえないって?

しかたないな~~~~~~



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2011_1017_194810.jpg

じゃじゃん音譜えへへへへへへ

(///∇//)たかまる~~~~ドキドキ

ありがとぉ~


でも、やっぱりチャットに観覧に

みんなが一緒に盛り上げてくれると

嬉しいし楽しいね!!!!

ありがとうね愛沢いじってくれてドキドキ

いじられてなんぼやねんw


今週はねなんと


愛沢生放送WEEK!やでw


とりあえず明日の告知w

リアルオーディション【芸能ハローワーク】


こないだみんなのおかげで予選通過したやつや!!
※詳しくは、http://www.benten.org/real_top.htm
毎週火曜日21:00~22:00 配信中


明日21時!から

愛沢軍チームチャット出動

じゃぁ~~~~!(#⌒∇⌒#)ゞ


え~続きまして


10月19日水曜日











ユーストリーム系配信生放送 20時~
愛沢舞美の「まんがランドONLINE!」
観覧→秋葉原にあるフォルティスディアナイベントスペースにて
(注)まんがランド秋葉原店ではありません
■配信URL:

こちらは観覧組みとチャット組で分かれてご参加くだちぃ

それから緊急!!!もうひとつ追加!!!!

『exceed express!!』愛称(エクエク)
に10月19日水曜日 
21時半から30分出演するそうですw

エクスィード エクスプレスとは・・・・
2011年10月から始まったエクスィードアルファ提供の番組。
MCとゲストが毎回色々な情報を発信!
メインMC:青島愛海、高坂ちか
レギュラー出演:橋倉靖彦、中村利裕、宮川高幸、
都、織笠福之、芝っぺ

みんなこちらからチャット参加してね~ドキドキ


よし!今度はきえてないw



ペタしてね


読者登録してね


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-180485.gif まいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-180485.gif










http://www.ustream.tv/channel/mangaland