参加しようTVライブオンライン!

秋の祭典2時間スペシャル

IN秋葉原 フォルティスディアナ


見てくれてありがとうございましたドキドキ

今日は全12番組+1アイドルグループ

でお送りしました(・∀・)w


【番組名紹介】

「東京どっかん月曜日」

「東京どっかん火曜日 のりちゃんアクーinフォルティスディアナ」

「東京どっかん金曜日」

「東京どっかん土曜日 パンダの冒険」

「カミナリ調査隊」 「日本文化人協会」

「菊地診療所」 「KAMIKAMI美容室」

「れいちょるのオトサマランチ」

「WeAreコスプレイヤー」 「東京ニューアライバル」

「新番組」「Wooble」 の皆様です!


出演してくださった皆様

ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


まさかのあの人数でどうなることかと

思ったけど皆様のおかげで

2時間本当盛り上がりましたね!


まだの方はこちらから↓↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/17553085


みんなと写真撮ったから載せるねドキドキ


(以下敬称略 失礼します)



「新番組チームより竹馬ゆりえ」


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2117~01.jpg


あいかわらず私のだんなはイケメンですなw

女の子だけどねw


続いて 「どっかん金曜日から

山咲有璃 濱口京子 竹馬ゆりえ」 


落ち着くメンバーやねw


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2108~02.jpg


ん~番組名ごっちゃやねんな~


とりあえず「新番組チームから


秋いずみ」




愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2108~01.jpg


混ざってるけど

左から 「清水雄也 桜木雫 

早乙女ゆうき 佐藤樹理亜

七瀬環菜」



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2110~01.jpg



「チーム東京どっかん火曜日から


七瀬環菜 永石愛里香

宏木さなえ クレア」


「東京どっかん土曜日

パンダの冒険から安西びあ」


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2114~01.jpg


そしておなじくパンダの冒険から



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2116~01.jpg


ぱん君 ボスパンダあれどっち?www

と愛ルーwスタジオにあったw

これほしいw


続いて「KAMIKAMI美容室より

平塚千瑛」


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2109~02.jpg


おねえさまうつくしすw( ・д・)/--=≡(((卍


「うぃあこすから龍崎みと」



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2109~01.jpg


みとさまイメージ変わりすぎっすw


そしてアイドルグループ

「Wooble」 takako yuria

nana kotono



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2121~01.jpg


とあいる~w


久しぶりにあって嬉しかった~

環菜嬢


かんなさん大成功ですみてねww



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110928_2115~01.jpg


とつぶれたアイルーw


出演者全員と写真撮れなかったのは残念あせる


しおりんこと菊地栞ちゃんとは今度飲みにいくしw

矢口海ねえさんとは仲良しやしw(くさいのくだりは冗談だからねw)

長澤恵美里ちゃんのカチューシャかわゆだったね~

れいちょること広瀬玲奈様はお美しいかった

森ユリア様&水姫ゆか様のセレブ姫コンビも素敵だったねw

薫姫、ちか、舞ちゃんも忙しい中きてくれてありがとう!

のりちゃんとかなれなれしく呼んでごめんなさいw

せっきーこと関谷貴明様ケーキありがとw

マジック凄かったw

あかはるさんこと赤堀晴佳様


そして

チームカミナリ調査隊には本当

助けられたw今度コラボ予定だよ~ドキドキ


熊川雄大=隊長はなにやらタメらしいw

おしんちゃんこと山本伸一さん

いつにゃんこと針ヶ谷乙樹さん

ちゃんれなこと岡田えれなさん

盛り上げてくれてありがとう!!


みんなの名前あるかな?w

(なかったらマジですいません!!!!)

でも、チャットの皆とこのメンバーで番組できてよかったです

自分のMC下手くそさにへこんだけど

皆ついてきてくれてありがとう!!!


愛はパワーですなぁw


ってなことで皆様どの番組もお時間あるときは

チェックしてくださいね☆

これからも応援宜しくお願いします!!!

ありがとうございましたw

珍しく深夜更新失礼ではw


ペタしてね  読者登録してね


ドキドキまいみんドキドキ