シーズン~巡り合い~
笹塚駅徒歩1分笹塚ファクトリーにて
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-IMG_875100010001.jpg
昨日は夜
ちぃちゃんこと
工藤ちあき ちゃんと
 
れいちぇること
戸田れい ちゃんの舞台を観て来ました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0238.gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
東スポの時に行くね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gifってお約束してたし
久々れいちぇるに会えて嬉しかった愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0173.gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1017_はーと[気持ち・からだ].gif
 
内容はネタバレになっちゃうからまだ伏せるけど
 
満員だし、たもさん花束凄いし
スッゴくれいちぇるが可愛いくてドキドキ
めちゃくちゃクオリティー高くて
とにかく泣けるんだから愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0072_ぼう_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
私舞台終わってれいちぇると話しながら
 
また泣いちゃったょ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0118_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gifちーちゃん&れいちぇる泣きすぎてごめんね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0085_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif(笑)
 
巡り合いって本当大切にしたいね。今皆に出会えてる事が私は幸せだよ。
 
 
 
 
 
今日も補助席まで埋まってたくらい満員でほとんどないみたいですが急げば若干チケットあるかもだから
 
是非行ってみてね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0251.gif
 
めちゃくちゃオススメ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
素敵な時間が過ごせるよ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I03920001.jpg
それにしても舞台って凄いね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
私初めてみたんだけど
 
本当に感動した愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
私も舞台やってみたい!!って思ったけど、
 
難しいよね舞台。
 
昨日のれいちぇるは本当に素敵で凄いなぁって思った。
 
れいちぇるとバイバイしてから
ちーちゃんと
 
スタバデートした愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1017_はーと[気持ち・からだ].gif
感想とかガールズTalkとか沢山盛り上がったょ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
昨日は素敵な一日だったなッッドキドキ
 
今日も皆にとってハッピーな日になりますようにo(´∀`*)o
 
愛沢舞美
 
 ツイッター
PCsoonhttp://twitter.com/#!/maimin729
携帯soonhttp://twitter.com/#!/maimin729
フォロミー 宣伝ちてね(笑)
 
 ぐるっぽsoonhttp://group.ameba.jp/group/1AbeHLp2ZWcL/
皆で書き込んで盛り上げてね
 
!!そこのあなた!!AZの総選挙まいみんに投票はお済みですか?
 
①【麻布十番AZ】のブログ
http://ameblo.jp/az-juban/
 
総選挙その3にまいみん推しとコメントしよう!!
 
明日締め切りだよ!!
 
オラにパワーをドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif