おつみ~ん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4030_はな_ちゅーりっぷ_はる[自然・季節].gif
 
本日は東京どっかん月曜日ですね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
でぁでは愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8076_みぎ_やじるし[記号・文字].gif遅くなりましたが今日のまいみん適当占い
いきまぁす愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
 
B型のあなたsoon
 
ちょこっとお疲れぎみかな?美味しいものを食べて幸せ気分になろうo(´∀`*)o
LuckyFoodは野菜か肉かと言ったら気分的には野菜餃子愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3083_やさい_にんじん[食べ物・飲み物].gif
餃子大好きドキドキ
 
O型のあなたsoon
 
ドラゴンボールZ~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1047_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifはちゃめちゃが押し寄せてくるかも!!魔神ブウの太ってる方は本当は優しいのをわかってぁげて愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
LuckyPersonは髪が長い友人でイニシャルがAの人
 
 
AB型のあなたsoon
おろ?拙者豆腐が食べたいでござるよ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0236_かお_ちゅー_きす[顔・表情].gifって気分になるかも。今日は納豆で我慢して。
 
Luckyワードは『あ、やべ18~19時ユーストリーム系配信生放送東京どっかん月曜日をみなきゃ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
A型のあなたsoon
 
今日は誰かの為に何かをするといいみたいドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4038_はな_ばら[自然・季節].gifZAK THE QUEEN
(www.zakzak.co.jp/queen/index.html)
画像にワンクリックしてね
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4038_はな_ばら[自然・季節].gifAZの本日も営業中アシスタントMC総選挙
http://ameblo.jp/az-juban/
総選挙その愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8093_すうじ_さん[記号・文字].gifのコメントにまいみんオシとコメントしてね
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4038_はな_ばら[自然・季節].gif愛沢舞美
  ツイッター
PCsoonhttp://twitter.com/#!/maimin729
携帯soonhttp://twitter.com/#!/maimin729
フォロミー&宣伝ちてね(笑)
 
 ぐるっぽsoonhttp://group.ameba.jp/group/1AbeHLp2ZWcL/
皆で書き混んで盛り上げてね
 
LuckyアイテムはPC(Windows98でも可)
 
昨日も沢山のプレゼントありがとうございましたドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110814_2327~02.jpg
でぁでぁ皆様のチャット&現場参加お待ちしてまぁす
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif