皆さ~ん!!
毎週月曜日
18時からは?
 
銀魂~ドキドキドキドキドキドキ
 
は~いそうですね~
それじゃあ皆で
テレビをつけて~
 
テレビ東京にあわせ…
 
ってちがぁあぁあぁあう!!!!!!
 
確かに銀魂みたいけど!!今日次郎長編でいいとこだけども!!(笑)
 
毎週月曜日
18~19時は
ユーストリーム系生放送
東京どっかん金曜日ですわよドキドキ
 
本日はうどん編愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
RedcometMAX様が四国より送って下さったうどんを
生放送で食せるという
 
愛沢としては素晴らしい番組だと思いますドキドキ(笑)
 
皆みておくんなまひょ☆*:.。☆.(´∀`*)/
ってblogを更新するタイミングを逃し番組終了しますたW
 
見てくれた皆ありがとう~ドキドキチャット参加してくれた皆まいしてる愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
 
うぬ~
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110627_1924~01.jpg左からあ~ちゃんことあすかちゃんとみゆゆ…いやみゆうちゃんこと佐々木みゆうちゃんだよん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4026_はな_さくら_はる[自然・季節].gif
 
いただいのはこちらのうどん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3007_ごはん_めん_うどん[食べ物・飲み物].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110627_1919~01.jpg美味しく頂きましたドキドキありがとうございます!!
まいみんもきちんと葱切れてたでしょ?W
 
おっもちかぇりぃでいただいたので
おばあちゃんが作ってくれた葱と合わせていただきまぁす愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0083_ぼう_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1078_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
おいお前ら!!今日の大サービスショットだ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110627_1919~02.jpgPrettyみゆうちゃん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
…く…くそかわい~~~~~~~~~~~~~ありがとうございましたぁあああ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0214.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0214.gif