愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g060_0700141.gif


お待たせ致しました!コメ返し大会いきます!!!!

ちなみに何回も出場される方もいらっしゃいますので

細かくチェックしてねん☆w

ではでは あ、いくよ?1.2。3~♪w

☆エビ魂様→体調大丈夫ですか?そんな中なすみん見て下さってありがとうございます!おかげさまで復活しました~☞< ❀ฺ´∀`❀ >☜ビロ~ォン 今週も見て下さいね☆熱下げてテンション上げますね(笑)


☆まさひろさん→まさひろさんの予想通りなすみん愛されてますね~(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)え?だめですか?

まいみん的にはいろいろやってみたいのですが(笑)ちなみに座れるようになってるんですよ~w


☆たけやんさん→あんパンは銀魂というジャンプのアニメのネタなんですw実際は

メロンパンが好きですね~♡╰(*゚x゚​*)╯たけやんさんは何パンがお好きですか?


☆INFINITYさん→きゃ~優しい!なすみんも受け入れて下さる心の広さにまいみん

感激でふ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚今週もお楽しみにですよ!ちなみにどんな衣装がすきとかありますか?


☆塩分様→はいwまさかの~なすみんでしたぁ!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ありがとうございます!!!そんな事言って下さるから~まいみんは明日もがんばれてしまうのです!

塩分さん!感謝です!!!


☆EBISさん→うわぁ~ごめんなさい!!!まだチャットになれていなくて・・・・。おぉ~~~~!!!!

さすがEBIS!私も大好きです!彼氏彼女の事情は全巻持っていてアニメ版もみましたよ~☆☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪銀魂は毎週月曜日18時より放送中ですよん!好きなものが一緒ですね~☆

よかったら高田馬場にもいらして下さいね☆


☆汁ソルたん→なぜならそれは・・・・まいみんがジャガバタ~が大好きだから!でした☆

てかおい!なす主体じゃなくてまいみだからね!もう最後の方なすしか残ってないからね!

でも確かにぬ~べ~と銀さんは似てるwまいみんのタイプがわかってしまうなw


☆ゾルキさん→応援ありがとうございます!試行錯誤しながらも私らしくがんばりますので

温かく見守って下さい☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆♪


☆Toilamaruさん→わぁ~い!ありがとうございます!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつもチャット参加して下さって嬉しいです!!!ありがとうございます!競馬よめますよ~!w

きょう・・・けいばでしょ?(笑)


☆黒井たん→ちょっ!どこまで私を惚れさせるんですか!wありがとうございます!!!

嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーんそんなこといわれたら返しちゃうんだからね!!!

だから・・・またコメントしてくれてもいい・・・・・いや、してください!!!!!!w


☆だいちゃんさん→ありがとうございます~~~~!だいちゃんさんにかわいいと言ってもらえると

テンションぴょん太です!


☆MotoGPLOVEさん→きゃ~~~~~!にゃんかわいい!!!

コメントありがとうございます~~~~!にゃん違うバージョン希望ですw


☆詩流素流たんw→ご希望のフリ通り名前で遊んであげました☆!(っ ´._ν`)っヒャッホー

目力褒められるのは素で嬉しいwセクシー研究役に立ってますかね?w

汁ソルたんの場合は強気からの弱気でお願いしますw青春の教科書は漫画ですよね!!!!

タイムテーブル計画・・・・・挫折w


☆みみやす様→きゃんヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!みみやすさんありがとうございます!!!千葉一緒なんですね!ぜひぜひ絡んでください!自遊空間でスタンバッテますねw


☆ハニー先輩→おぉ~☆まりこさまいいよね?モデルさんだから綺麗だし!仁は録画してみてるよ~☆

歴史系がすき?


☆まさひろさん→おしい!実はこの間は渋谷どっかん校で今回は渋谷どっかん学園・・・正解は

学校がかわっていた!でした~なのに、なぜ隣のクラス・・・とかいわないの~?w

...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  


☆シルソルD→ちがうよ?コメのリサイ○○だよ?w今回のは皆で考えたお☆

べ、別に嫉妬なんてしてないんだからね!ゆうたんがきょこたんと浮気してても、まいみんは心が

ひろいから許してあげるんだからね!ただし、しるたんは毎日あんぱん生活を命じます!w

それはありますね・・・・。考え中。これからですね・・・・。

でも、ジクーコラボ企画は楽しみです☆もっとチャット拾えなくてごめんなさいね

以後精進しますわw


☆黒井さん→今事務所と相談しているので少々お待ちを~w


☆INFINITYさん→ちょっと!どんだけまいみんを喜ばせてくれるのですか!!!!w

にやにやがとまらないw


☆シルソル様→ミス東スポチャット参加ありがとうございmした~!説教部屋行き発言もあったけど

ぶっとバースみてくれたなら許しますw

でも、とうの本人まだみれてないのですよ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なぜか動画途中できえてしまってみれないのです・・・。

私もかなりショックです・・・・。


リアルジャージはほとんど黒でしたね~☆ピンクのラインが入っているのとかは結構ありますがw

実は黒好きなんですよ~☆季節的に今の時期着ないだけで結構着ますw

おい!まいみんの部屋と違ってってどういうことやねん!w


☆まさひろさん→本当に本当にありがとございましたっっ!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

もちろん!5月21日きらきら撮影会は強制参加で!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!w


☆えび様→いやいやいやいやありがとうございます!正直えびさまがいなくて寂しかったのは事実ですがそれ聞いてめちゃくちゃ感動してます!やっぱりえびさまだいすき~!!!


☆EBIS様→おかえりなさい!お疲れ様でした☆ありがとうございます!もちろんお願いします~☆

載せたら教えて下さいね!みにいきますねん*:.。☆..。.(´∀`人)


ではでは今日はおやすみんなすみんでしたぁ☆w


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中




問題です!これらはそれぞれ誰のお部屋でしょう?w


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』



愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』

愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』

愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』


まいみんピグ大好き~☆www


愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g060_0700141.gif