愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g060_0700141.gif
 
愛沢舞美
(あいざわまいみ)
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110511_1604~010002.jpg
*チャット→5/14(土)
*撮影会 →5/21(土)
詳細はこちら
(kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports002/)
blogのアクセス数も関係あるので皆様
ご協力宜しくお願い致します!!!
第一回目撮影会の写真をGETしたいかたはこちら→https://www.mache.tv/tospo/photo.php
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g060_0700141.gif
どもぉ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8073_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gifなすみんだょo(´∀`*)o
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-20110511221700010001.jpg(笑)
また新しい名前が出来た~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gifしかも意外に気に入っている私W
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら
 
なすみんって…
あいざわまいみの「」しか入ってないんですけど!!!!!!!(笑)
 
ほかにも愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8083_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif魔いみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8084_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif……………………………………………………
あ~あれだよね、魔女っこ美少女まいみんてきな略だよね?☆*:.。☆.(´∀`*)/こっちも気に入ってしまたW
さてさてまずは自遊空間みて下さった方チャットに参加して下さった方直接みにきて下さった方々ありがとうございましたぁ~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
 
第2回目まいみんのもっともっと自空間いかがでしたでしょうか???
 
いやぁ~チャットがとにかく難しい難しい(笑)なんかねコメントが増えるとなぜか1番上の古いコメントに自動転送しちゃって扱いに慣れないまいみんはテンパるテンパるW
 
皆のコメント面白くていっぱい書いて下さるの嬉しくてなるべく全部読みたいのにぃ~~~
 
最大の課題ですね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
 
それに今日は優勝者様を間違えてしまいました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8072_した_さげ_やじるし[記号・文字].gifおまるちゃんごめんなさぃ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0107_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
でもでもチャットの皆さんの優しい心遣いやゲストのアイドルみちるちゃんとアシスタント薫ちゃんのおかげでワイワイできましたッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif皆本当にありがとうございました(o^∀^o)
特に薫ちゃんの「なすみん頑張れ~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif」やチャッターさんが助けて色々教えてくれたりしたのにめちゃくちゃ感動しました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0028_なく_なみだ[顔・表情].gifありがとうありがとう!!!!!!!!
 
みちるちゃんのジョジョ立ちは面白かったですな(笑)
みちるちゃんファンになりました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
私はやっぱり皆に生かされてますね~☆もっともっと頑張って皆に楽しんでもらえる番組になるよう努めるので温かく見守って下さいな(´∀`*)
 
あ!見てない方はここから見るよろしW
(www.ustream.tv/channel/shiorin-s-mottox2-jiyu-kuukan)
 
ちなみにまいみんはパン買ってこさせたりしないからね!完全ネタだからね!
 
でもぬ~べ~時代に薫ちゃんが産まれてなかった事には驚愕(笑)
皆はぬ~べ~好きだよね?しかしアシスタント薫様はお勉強家なのでセーラームーンもヨーツベで見てくれているのだ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gifなんて良いコなんだドキドキ
そしてみちるちゃんは幽白もガンダムもエウ゛ァもいけるらしいドキドキ気が合うぜW
 
番組終了後は三人で漫画トークで盛り上がりましたッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1006_はーと[気持ち・からだ].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-20110511221600010001.jpg何故か二人がなすみんと写真撮影をしたいとの事でなすみんも再び登場(笑)
 
携帯からだと字数制限があるので残念やけどとりあえずここまでッッ(笑)地元が遠いまいみんはまだお家に着かないのです愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0095_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
 
 
じゃあ最後に…
 
 
 
 
 
 
期待通り…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンと牛乳とじゃがバタポテト買ってきなさぁ~い☆*:.。☆.(´∀`*)
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110429_1750~020001.jpg以上
魔いみんでしたぁ(笑)
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0209.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0209.gif