皆様にHAPPYな報告です愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-110502_1517~27.jpg
皆様の沢山の応援のおかげで愛沢舞美なんと
ミス東スポ
二回戦進出致しました~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0040_ひらめき[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
いやぁ…まさか残れるとは正直本当に思っていなかったのでびっくりして階段からこけそうになった事は皆さん近所の鈴木さんには内緒ですよ?(笑)
これも皆さんのお力添えのおかげです愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif本当に本当にありがとうございます愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif(≧∇≦)
最近私は本当に幸せものだなと思います愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1006_はーと[気持ち・からだ].gif皆みなめちゃくちゃ大好きッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0147.gif
本当どうしたら感謝の気持ちを皆に伝えられるのわからないですが精神と時の部屋で修業していた時の悟空さん並に全力投球で頑張ります愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0063_ぼう_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1078_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1078_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif(笑)
さて二回戦に進出致しましたのでまたまたチャット&撮影会に参加出来る事になりましたッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif88888
また皆さんにお会い出来るッッて思ったらテンション上がっちゃいます愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0232_かお_おねがい_よろしく[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1017_はーと[気持ち・からだ].gif
チャットは
5月14日20時からです
またまた『マシェリ・マシェバラ』で検索すれば詳細が見れちゃいます☆
(シャンプーのHPにとんじゃダメですょッッ)
愛沢チャットにハマっちゃったので次回何やろうか今からわくわくしてます(笑)リクエストありますか???(^з^)-☆Chu!!
そしてそして
きらきら撮影会
は今回
5月21日に参加する事になりましたッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
詳細はこちらッッドキドキ
(kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports002/)
前回お会い出来なかった方も
今回
エロ元教師…いゃいゃ(笑)愛沢舞美を撮ってあげてもいいょって方はぜひぜひ21日にご参加下さいッッ
ぉ会い出来るの楽しみにしてますねッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1017_はーと[気持ち・からだ].gif
今回blogのアクセス数も関係あるみたいですので皆さんに毎日読んで頂けるよう
楽しい内容書けるといいなッッ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0144.gif
ではでは
お待たせしました☆
コメント返しいきまぁあす
シルソルさん
ピンク大好きッッ☆なんですがそろそろ5月突入したからマリンColorコーデで爽やかにいこうかなぁ(笑)
GMWって車だよね!?それじゃぁ私は、ムラム…いやいやいやさすがにまいみん…かけないッッ(笑)
頂いた近藤さんシールにも書いてありました(笑)
マサヒロさん
カトパンではなく松尾アナでしたυ失礼しました↓カトパンって聞いてたから(笑)
春日局全国制覇☆と言いたいところ?ですが深夜は放送されない所もあったみたいで↓
また頑張ります☆
小隊長様
キャ~!!!隊長!初コメント&お写真ありがとうございました☆本当嬉しかったです(≧∇≦)エロ教師Wひろちゃん写真も何回もニヤニヤみてます(笑)
スーツ姿や私服バージョンの撮影会も参加したりしますのでよかったらパチパチ撮影しに来て下さいね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
待ってます☆
和田パパさん
ガーン!!!そうだったのですね↓深夜おそるべし愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
でもこれから和田パパさんにもTVでもお会い出来るよう頑張っちゃいますねッッ☆宜しければそれまでユーストリームお付き合い下さいませ☆
はい!Fightです!!!
黒井さん(Part1→2も下にあります☆)
あははッッW遠足前の気持ちわかります!実は私もOA前までドキドキでした(笑)
そんな事言って頂けて嬉し過ぎますッッ!!!
ありがとうございますドキドキ黒井さんの優しさに癒されましたぁ~´∀`
えび様
女子アナ好き発覚!これはどっかん女子アナ企画浮上ですね?(笑)
今日のゆんたんのも同じ時間ですからね愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0107_なく_なみだ[顔・表情].gif
深夜!TV!
なんとかして流して~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1070_あせ[気持ち・からだ].gif(泣)
赤みっくんさん
放送遅れたみたいですね´∀`;わぁいわぁい録画ありがとうございますドキドキ
みて頂けましたでしょうか???
感想待ってます!
黒井さん(Part2)
おぉ~!リアルタイムありがとうございますドキドキ
眠いですよね???ごめんなさい(ToT)
でもみて下さって嬉しいです☆はい!どんどんみて頂けるよう頑張ります!黒井さん応援お願いします☆
シルソルさん(Part2)
うん!今週はGMWですからね~(笑)
チャットでいっぱい会いましょう☆シルソルさんも頑張ってんこもりまいみんよりW
塩分さん
お手数おかけしてすみません(笑)
わぁいドキドキ塩分さんにいっぱい会えますね(≧∇≦)
楽しみです!!!
りょうこさん
あはは!ありがとう~!!りょうこさんとか皆からコメント貰えると嬉しくてにやけちゃいます(笑)
近々いっぱい出るので(笑)またみて下さいね(*^o^*)
だいちゃんさん
ありがとうございます☆だいちゃんさんのコメントのおかげで元気100倍だよ☆
とみ~☆
あは(笑)ありがとう~!!!私もとみーのセクシーさを見習いたいです(≧∇≦)
今週もセクシーとみ~楽しみにしてまぁす☆ではでは今から生放送いってきます
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0209.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0209.gif