月見満月の日はなんだかテンションが高い人おおいんだ^^ ヨーロッパの人は特に月を見ると エネルギーを取られるって信じてる人 おおいんやって・・・ まだまだ趣味月読みとは言えないからもう少し 勉強してみようかなw 近々趣味に月読みたしときますw