ibukiのブログ

ibukiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
満月の日はなんだかテンションが高い人おおいんだ^^


ヨーロッパの人は特に月を見ると


エネルギーを取られるって信じてる人
おおいんやって・・・



まだまだ趣味月読みとは言えないからもう少し


勉強してみようかなw


近々趣味に月読みたしときますw