反田恭平&務川慧悟ピアノツアー | 花たちとの刻  ~ 庭の花・野の花・羽生結弦さん ~

花たちとの刻  ~ 庭の花・野の花・羽生結弦さん ~

庭の花を中心に、花たちと過ごす時間を記録したいと思います。

反田恭平さんと務川慧悟 さんのコンサートに行きました。
お二人の確かな技術とそれぞれの感性が、時にぶつかり合って弾け、時にうねるように融合し会場を包み、かと思えばキラキラと降り注ぎ、サラサラと流れて行くようで、その迫力にずっと圧倒されていました
 素晴らしい演奏をありがとうございました。
 
でも、2台のピアノからお二人が放つ音を、私は処理しきれなくて困惑していたかもしれません。
1台での連弾に少しホッとして、アンコールのソロ演奏にゆったりと身を委ねられたように感じました。
 
 
 
開演前に写した月と木星