20日は冬型が強まるという事で石川へ波乗りです。
何の疑いもなく、頭近いウネリが入ってると期待して来ましたが・・・

ラッピーのマツモトさんと合流し、昼からガツンと上がるだろうという事で昼飯へ



中華料理 カモン へ


キクラゲの肉炒めを堪能しました。
ここのお店の酢豚が絶品だそうですが売り切れでした!?


昼からもいくつもチェックしましたが・・・


今日はもう飲むしかないな
何もしない1日・・・


みず というお店の夕飯です。
焼きガキが絶品!!
お魚もとっても美味しく、さらに値段もリーズナブルで大満足でした!!


和倉温泉でリフレッシュ
なんか今日は観光地巡りですね。


明日は何処の海がスペシャルか、はたまた一晩で50センチ積もった立山がスペシャルか思案!?
行き先が決まらないまま就寝となりました。

今日の教訓
明日こそきっと素晴らしい1日になりますよ