伊吹山俳句コンテスト、伊吹山フォトコンテスト結果発表! | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

また、あのベルやあの鐘が鳴る季節になりました。

 

どうも。こたつ大好きスタッフ水谷ですいのしし

 

ドライブウェイは冬季閉鎖中ですが、

フォトコンテストと俳句コンテストの結果発表のお知らせです!

今年も良い作品がたくさんあり、選考には苦労させていただきました笑

 

それではフォトコンテスト、俳句コンテストの受賞作品をどうぞ~

 

「2023伊吹山フォトコンテスト」受賞作品

 

「令和五年 第七回 伊吹山俳句コンテスト」受賞句

 

いかがでしたか?どちらのコンテストも力作ぞろいでした。

フォトコンテスト受賞者には後日メールにてお知らせいたします。
俳句コンテスト入選句受賞者には2月以降に賞状とノベルティをお送りいたします。

特選句作者へはトロフィー制作の件に関しましてメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

 

来年も楽しみにしています!ご応募お待ちしております!

 

(全体的に画像が青みがかってますね…あらためて修正しますゴメンナサイアセアセ

 

スタッフ水谷いのしし