2023年11月4日(土) Kawasaki Ninja1000 オフ会が開催されました! | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

伊吹山ドライブウェイ  スタッフの大木です🐟

 

 

 

伊吹山の紅葉はこの3連休に中腹付近にて見頃を迎えています。

遠くからの山肌の紅葉も特に夕日に照らされると、

キラキラ輝いて絶景ですね紅葉イチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

11/4(土)は曇りがちな天候でしたが、

風がなく、むしろこの季節には珍しい暖かさ晴れ

 

冬物の上着は不要で、ツーリングライダーの皆さんも

思わず厚手のツーリングジャケットを脱いでしまうぐらいの暑さでした煽りアセアセ

 

 

 

 

この3連休というツーリング日和な天気&気温にて、

11/4当日は「Kawasaki Ninja1000 Owner's TEAM」の皆様が集合されました自転車ダッシュ

 

 

 

 

総勢40台!のNinja1000がずらっと並んだ姿はとても圧巻です…ラブ音符

 

 

 

 

それでは一部となりますが、オフ会の様子をご覧くださいカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会の醍醐味といえば、

集まっての談笑や交流・新しい出会いですねランニングルンルン

 

 

主催者様の呼びかけで、

想定よりたくさんのNinja1000ライダーが集合びっくりびっくりマーク

喜びの歓喜を上げていらっしゃいましたw

 

 

そしてライダーの皆様が一同に集合しまして、

乾杯!&じゃんけんプレゼント争奪戦チョキ

繰り広げておられ、大盛り~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最後に同じポーズでの皆様の記念撮影をご紹介カメラ音符

 

 

 

 

 

この「Ninja1000 Owner's TEAM」オフ会は

全国各地で定期的に開催されているそうですスター

 

 

主催者様やどのライダーさんもとてもフレンドリーですので飛び出すハート

ぜひ、興味のあるNinja1000オーナーの方は、

ご参加されてはいかがでしょうか!?笑ううさぎ

 

 

 

 

伊吹山ドライブウェイでは公式HPよりオフ会の受付を行っています。

開催ご検討の際の問い合わせ等も対応しております。

↓以下よりお気軽にご相談下さいませ。

二輪車/四輪車オフ会(お申し込み受付)|青空へ駆け上がる道|伊吹山ドライブウェイ (ibukiyama-driveway.jp)

 

 

 

2023年の営業期間も残り1ヶ月を切りましたが、

まだまだオフ会は続きます!

次回をお楽しみに~パー