2023.4.22全国BOLTミーティングin伊吹山 | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

 

こんにちはパー

スタッフ岩田です猿

 

4月22日(土)に山頂駐車場で「全国BOLTミーティング」が開催されました笑い

 

 

 

 

 

な、、、なんと、、、、、総勢117台集結しましたびっくり

(※数え間違えていたらすいませんアセアセ)

 

なんとか確保駐車スペース内に停めることができましたお願い

自動二輪車の伊吹オフ会としては、初の100台越えキューン

 

 

 

 

 


 

午前中は風が強かったものの、

天候にも恵まれ、午後からは外にいても気持ち良い日となりました太陽

 

 

展望階段から見ても圧巻でしたカメラハッ

 

 

誘導スタッフの方たちもおつかれさまでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

山頂駐車場に到着後は、記念撮影、各々でお過ごし頂き、終始穏やかなミーティングでしたグッ

たくさんのご来場ありがとうございましたおねがい

 

2023年伊吹山オフ会よろしくお願いします笑い泣き

 

 

それではパー

スタッフ岩田猿