2022/10/9(日) MAZDA Owners Meeting(オフ会)が開催されました! | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

伊吹山ドライブウェイ  スタッフの大木です🐟

 

 

 

 

 

10月に入り、伊吹山山頂付近もお花の季節から秋の紅葉へと少しずつ模様替えが始まってきていますねイチョウ

 

 

 

 

 

10/9(日)のお昼の気温は、

秋の終わりに近いような10.7℃ガーン

 

 

 

 

 

もう薄着では厳しい寒さで、温かい服装と温かい飲み物コーヒーが必要になってきています宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

10/9(日)はMAZDA Owners Meeting(オフ会)が開催され、様々な車種のMAZDA車オーナー様の交流がありましたキラキラ

 

 

 

 

しかし残念なことに前日の穏やかな天気とは真逆の

タラー&強風…うずまき

 

 

 

 

 

 

 

集合前後は小雨で遠くの景色も少し見えたのですが、

時間が経つと大雨・強風・濃霧へ変わり、

外で車を見ながらの談笑は難しくなってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

オフ会の交流は天候に左右されてしまうのが悩ましいところですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

この日を楽しみに頑張って来場された皆様の情熱をなんとか写真にて紹介できればと思います。

 

 

 

 

 

 

悪天候にて写真も一部のみとなりますが、皆様の素敵な車をぜひご覧下さい🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車種はMAZDA3 FASTBACK ・ MAZDA3 SEDAN・

ロードスター ・ CX-30 ・ CX-5 ・CX-8など

(漏れていたらすみません…アセアセ

どの車も美しくかっこいいですね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日9月15日に新発売されたばかりのCX-60のオーナー様も

ご来場されました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

改めて、

このような悪天候にも関わらずお集まりいただきまして、

オフ会ご参加の皆様に深く感謝申し上げますえーん

 

 

 

ぜひまた、リベンジを期待してご開催いただけることを

心待ちにしております音符

 

 

 

 

 

2022年の営業も残り1ヶ月半となりましたが、

引き続き公式HPよりオフ会の受付を行っています。

開催ご検討の際の問い合わせ等も対応しております。

↓以下よりお気軽にご相談下さいませパー

オフ会申込み|青空へ駆け上がる道|伊吹山ドライブウェイ (ibukiyama-driveway.jp)