2022/9/4(日) オープンカー倶楽部 オフ会が開催されました! | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

伊吹山ドライブウェイ スタッフの大木ですうお座

 

 

 

9/4(日)に別団体オフ会(オープンカー倶楽部様)車が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカーもしくは何でもOK飛び出すハートとの趣旨のオフ会ですので

国産~輸入車まで様々な車が集合!!

 

 

 

 

過去にも開催していただき、今回もリピートにて開催いただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

ほんの一部ですが、参加された車両の写真を掲載しますパーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の車両は12キロ地点の上平寺越駐車場にて集合

→その後、山頂駐車場へと移動されました足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催後に小雨が降ったりして不安定な天候でしたが…

ルーフを開けたり閉めたりとその動きも一部楽しめるのが

オープンカーの醍醐味ですねキラキラ

 

 

 

 

 

次回はきっと晴れてスカイブルーをバックに

ドライブ等を楽しんでいただけることを期待して晴れ

また開催いただけることを心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

伊吹山ドライブウェイでは公式HPよりオフ会の受付を行っています。

開催ご検討の際の問い合わせ等も対応しております。

↓以下よりお気軽にご相談下さいませ。

オフ会申込み|青空へ駆け上がる道|伊吹山ドライブウェイ (ibukiyama-driveway.jp)