幸せを勝ち取るのは

健康

のどれだ?!

年の差17

イブキ(♀)

シロ(♂)

内縁夫婦の生活ブログ

10年の交際歴を持ち

イブキは、母と大喧嘩の末に

家を捨てました

 

数日の三十路ホームレス

居候生活を経て

現在はシロと毎日楽しく同棲中

過去 記事の 注意

 

今は普通の日記ブログですが

シロと同棲始める前の

2018年9月23日以前は

めちゃくちゃ鬱ブログ

 

特に2016年9月頃から

2017年5月頃は、

メンヘラ内容の記事が多く、

影響されやすい方は

注意 

 

 

 

 ちゃっす

イブキだよ

にっこり



前回の続きで


山口県出身の友達

山田(仮名)


2日目は

山口観光で



瑠璃光寺の

五重塔を観に行きました

ニコニコニコニコ

車DASH!



山田が車を出してくれたので

移動が楽でした

にっこり音譜

ありがてぇ


五重塔は屋根部分の

修復工事中で


足場が組まれていましたが


それでも

とても近くで建造物を

観ることが出来ました


五重塔の裏手に

ちょっとした小山があるのですが


そこには沢山のイスがあって


景色も良く


近所に住んでいたら

ここでお弁当とか

食べたくなる場所でした





その後は
瑠璃光寺近くにあった
お土産屋さんに行きました

今振り返ると

ここにしかない
お土産が沢山あって

やっぱり買っておけば
良かった~
魂が抜ける
と思うものがチラホラ




特に
珍しいもの

山口県の給食に
でてくるという
三角チーズサンドパン


ご当地ならではの
グルメ
よだれ飛び出すハート
ほんのり甘じょっぱで
美味しかった!!




続いては
飲むういろう

わらび粉を
使っているのだとか

ツルッとしたのど越しで
ひんやり爽やか

味は
なんというか
薄い甘い感じなんですが

わらび餅を
きな粉着けずに
そのまま食べるの
好きだよって人は

好きだと思う

季節限定の桜味
桜チップが
キュン甘酸っぱ
ニコニコキューン飛び出すハート

熱された

熱い瓦の上で


ソバが焼かれながら提供されます


つけダレに

浸けて食べるのですが


美味しかったぁあびっくりマークびっくりマーク

よだれラブラブラブラブラブラブ




これは

山口県で食べるべき!!

物申すピリピリ





フワフワの麺と

パリパリの麺と

食感が良い!!


そしてタレが美味しい!!


甘めのタレですが


レモンと紅葉おろしで

さっぱりした味になって



素晴らしい

ニコニコ

また食べたい

 

 



そして

最後は


新山口駅まで

送ってもらって


バイバイしました





楽しかった

ニコニコ音譜




これで

目標は達成されました


あとは

にっこり



仕事見つけな

真顔



暫くは

転職活動のblog

書いていきます



無職の皆

頑張ろうな!!

筋肉にっこり