幸せを勝ち取るのは

健康

のどれだ?!

年の差17

イブキ(♀)

シロ(♂)

内縁夫婦の生活ブログ

10年の交際歴を持ち

イブキは、母と大喧嘩の末に

家を捨てました

 

数日の三十路ホームレス

居候生活を経て

現在はシロと毎日楽しく同棲中

過去 記事の 注意

 

今は普通の日記ブログですが

シロと同棲始める前の

2018年9月23日以前は

めちゃくちゃ鬱ブログ

 

特に2016年9月頃から

2017年5月頃は、

メンヘラ内容の記事が多く、

影響されやすい方は

注意 

 

 

 

 

ちゃっす

ちゃっす

イブキだよ

ニコニコ

 


昨日と今日は

九州の旅行中に

記録してたことの整理を

していたよ




旅行中の移動時で


旅行中にあった

人との会話で感じたことや

新しい視点を持ったこと


転職活動で

今後の方向性について

考えたり


現在の第一志望である

企業の筆記試験について

出るかもしれないお題について

棚卸ししたりと


しておりましたので

思い付くままに

メモメモメモ

凝視メモ



していたのを

この2日間で改めて

整理してまとめておりました


第一志望の企業の

試験は明後日です


今から緊張する~

魂が抜けるあせる

 


さてさて

本題です



小倉駅で美味しいものを

食べた後は


湯田温泉へ移動



予定していた到着よりも

かなり早い16時頃

でしたが


ホテルはチェックイン

していただけました

ニコニコ音譜

お世話になりまーす



今回のお宿はこちら

富士の家さん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 



なんと

大浴場は温泉なのだ

温泉ニコニコ飛び出すハート



宿泊料金安い!

のに温泉!!



素泊まりということも

ありますけども


旅行支援の割引もあって

5,500円程


温泉は

深夜の2時からの清掃を

除いて


24時間

いつでも入浴可能



宿泊客が結構

いらっしゃったように

思ったのですが


夜と朝の入浴時は

いずれも貸し切り

ニコニコ飛び出すハート贅沢~



そして

小倉や湯田温泉周辺を

散策で歩き回ったり


友達と晩御飯で

お酒を呑んだりしたけども


温泉効果あってか

疲れが残ることなく

スッキリ目覚めることできました


ので

やはり温泉は素晴らしい




ままま

とりあえず


友達と会う

約束の時間までは

散策をしてまして



友達に教えてもらった

狐の足あとさん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 



ここはホンマに良いです

ゆっくりできます


大阪にも

こんなオアシスのような

足湯cafeがほしい

ニコニコ愛飛び出すハート




ブラブラしてから

友達と合流


友達の名前を仮名で「山田」とします


近くに飲用できる温泉が

あるとのことで


予約したお店の時間まで

それを観に行きました



イブキ~!

ほらこれこれ!

ニコニコ


おぉ~!

飲もう飲もう!

よだれ



しかし

看板に注意書があり

「高温のため容器にいれて

お飲みください」


「手で直接触らないでください」

とのこと





あ~素手は

いけんのかぁ…

よだれ


・・・

よだれ



あっつ!!

熱!!!

怒りパー




ゃ、やま!!

やまだぁあ~?!!

驚きはてなマークびっくりマーク




美味しい!!

イブキ美味しいよ!

飲んでみ!!

ニコニコキラキラ



お、おぉん!!?

驚き



山田は2回目も

熱さと闘いながら

飲んでました

wwwww



イブキは

手の皮が熱いのか

山田が叫ぶほど

熱さは感じなかった

wwwww



温泉はゆで卵みたいな味

ドレッシングとかにして

サラダにかけて食べたいかも

温泉よだれ





山田とは

天然仲間である




そう

私達は自分では

普通と思っていながら


割りと周りから

天然だと言われることが多い


天然仲間でも

イブキは

山田よりは

ニュートラルだと

思っている(爆)

真顔




そして

二人で呑んでいる時



私達だって

一生懸命生きてるんだぁああっ

大泣き生ビール



そうだそうだ!!

生きてる!!

生きてて偉いよね!!

物申す生ビール





と叫ぶ女二人




そんなトークが盛り上がる中


山田の前には

ビールと日本酒

生ビール日本酒ほんわか



交互に呑むんかな?

にっこり日本酒




既に日本酒一本で

チビチビ呑んでいるイブキ

だったのだが



日本酒美味しい~

次はどれいく?

これもお奨めだよ

目がハート日本酒



じゃあ

ながときょう?

ニコニコ



あ、これねぇ

「ちょうもんきょう」って

読むんよ

じゃあ、これにしよっか!!

すみませ~ん

ほんわかパー



山田、ビール全然呑まないな

忘れてんのかな??

にっこり



グビグビ!!

っは~!!

ニコニコ生ビール




これ!!良いでしょ?!

こえやって先に頼んで置いておくとさ!!

日本酒が来るまで

ビールで繋げるんだよ!!

ニコニコキラキラキラキラキラキラ



ゃ、やま!!

やまだぁあ~?!!

驚きはてなマークびっくりマーク



そんな理由

wwwwwwwww

爆笑




そして

二件目に行こうとした時


希望のお店を提案して


地図を見てくれる

山田の鞄からストラップが落ちて



あらら

何か落ちたよぅ~?

にっこり



ん?ぁー…

いいっちゃ

プィッ不満



冷たッ!?

驚き

ぉ、思い出の品でゎ~??




ガチャで出てきょったけん

別に…

ぁ!イブキ言っちょった店

すぐ近くだよ!!

こっちやわ!

ニコニコスマホ笑い



お、おぉん!!

wwwww

爆笑行こう行こう




とりあえず

イブキが拾って頂きました

wwwww





そんな山田とは

翌日の山口県観光にも

付き合ってくれたのです




書くこと多いですね

一旦ここで

区切りますか

にっこりあせる





山田が

面白すぎて

wwwww