来週

10月21日(土)10時~16時
滋賀県彦根市の護国神社にて、アクセサリー出品します。


今度こそ晴れますように(´人`)もにゅもにゅ


ここ最近、週末になると天気崩れること多いですね。


来週はゆるキャラ博があるから、晴れることを願うかたは沢山いるはず。

そして晴れ男と晴れ女の方々もいらっしゃるはず(`・ω・)9お願いします‼





手前の二点が新作です。
髪飾りにもできるような、大きなブローチにしました。

赤よりも、黒の方が使いやすく何にでも合わせられそうな感じがします。

単体で見ると地味なんですが、着けてみると普段使いもフォーマルもそつなくこなす子…とか、褒めすぎかな(´・ω・`)いい人と出会えると良いね


奥の簪は、アートイン長浜で初見世でしたが、貰い手見つからずでした。

簪というのがネックだったりするのかな??(´・ω・`)簪のさし方知ってる人ってなかなかいないものね。

レクチャーの紙とか用意した方が良いんだろうなと思いながら…


そこまでの根気がない…。





この子達も、いい人と出会えますように。