前々から、どうしようか迷ってたのですが


10月7日(土)
彦根の「護国神社×マルシェS」に、出店応募しました。



最近始めたばかりのイベントのようで、規模は小さいようですが。

彦根だし、遠すぎないし
駐車場無料だし
出店料は2000円。


小心者のイブキには、丁度いいイベントかなー(´ヽ`)んー




(つ´ω`)締めきりあったほうが、やっぱ手が動くかなー



飲食物も出るみたいだし、こういうイベント時の食べ物って妙に美味しいんだよね(*´ω`*)♪♪♪





と、今日のお昼に応募し




夕方には、受付完了のお返事がきました


(゜ロ゜)早い!!






て、ことで




ハンドメイドのアクセサリーと、ポストカードを出すことにしました。




ポストカードと、ガラスを使ったアクセサリーは、前に作った物の余りになるので、数は少なくなるかと。


殆どがつまみ細工とビーズのアクセサリーです。





(((((;;;´ω`)))イベントまでに良いのが作れるかしら…






出店名は「s・i  /  エストアイ」です


彦根城410年祭?のイベントなどで近くを通られる方、滋賀県に遊びに来られる方、いらっしゃいましたら護国神社×マルシェSに是非お越しください(*´∀`)ノシ


今はまだ、詳細など解っておりませんが


他の出店者様の情報など解りましたらblogに書きます!!



同じイベントに参加される方がいらっしゃいましたら、仲良くしてやってほしいですー(´ωノ|そゎそゎ