すぐ最近疲れる人 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援

おはようございます☀

今日の朝もどんな感じで目が覚められましたか?

朝起きてしんどい人は、夜寝る前の準備ができずにストレス抱えたまま寝てしまっています。


入浴中か寝る前に 今日一日の感謝や良かった事、嬉しかった事を10個思い出して寝てみて下さい。



クライアントさんにお伝えした方々は、みなさん効果ありました。※個人差あり。


悪夢を見なくなった。一日の始まりが違う。

よく眠れる。睡眠の質は、間違いなくよくなりますよ。


ポイントは、10個以上です。



わたし個人的には、 ホラー映画見たら ストレス解消する為に、脳が怖い夢を見せるのですが


寝る前に小さな感謝をみつけて寝たら、やっぱり怖い夢見ませんね。w


リラックスした状態で寝るのが翌日の寝覚めの良さに繋がってきます。ラブ



朝から目を開けた時に、ありがたいなぁ。って気持ちになれます。

最近のわたしは、目覚めたらしんどい気持ちなんて思い出さないくらいの間髪いれずに


瞑想して呼吸を整えています。笑



来院されたらベーシックヒーリング〜

赤ちゃんの時の呼吸に戻す施術受けて下さいねー。


優しく触るのに、すっごく楽になりますよ。

忘れかけてた元気さや、傷ついた身体には、強い刺激は、タブーです。


マッサージもしないのに楽になる施術です。


元気になって、元気を与えれる人になりましょー!爆笑