今年もありがとうございました | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
今年は、いろいろありましたね。感染対策にもご協力頂き有難うございました♪わたしにも、いろいろあったので、患者様には 優しくして頂いて感謝しています。
現在、患者様には、寝る前に
感謝を10個見つけてから就寝してもらうことを薦めています。

患者様は、結構実践して下さっていて、8個目くらいで寝てしまったりするそうです。 笑
でも、感謝するってそれだけリラックスするんでしょうね。
今日は、どんなことがありました?嫌なこともありますよね。でも、それでも 感謝に変えていきましょう。
鏡餅を母が作ってくれました。ありがたや。笑
玄関に飾っています。今日の感謝の1つです。
患者さんが幸せそうになって帰ってくださるのも感謝です。


寝る前こそ、今日の最高で締めてくってあげて翌朝心も身体脳もスッキリとしたスタートをきっていきましょう。
痛みが取れない方ほど実践してみて下さい。治りにくいのは、痛い身体の感覚が脳に染みついてるからかもしれませんよ?


年末年始 楽しくお過ごし下さい😍

引き続き、地面に荷物や鞄を置かないように、靴底を消毒したり、気をつけていきましょう。
よいお年をお迎え下さい。
本日30日(水)13時までです。
来年は、4日(月)からになります。
来年もよろしくお願い致します。