酸素カプセル導入して | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援

導入して一年が経とうとしています。すぐ効果を実感できても  ほんとーに良かったと思って頂けるまで時間がかかりました^ - ^

酸素カプセルのファンの方も顕われ始め  嬉しいです。

※患者様の意見と私の見解です。個人的なものです。

爆笑身体の回復が早くなった!
ウインク便秘がするっと出る。
ニコニコどうやらシンスプリントにも効果がありそう。
たった3回で変化が出てきた。
ニコニコ花粉症が改善。
口笛酸素カプセルの最後の抜ける時に鼻がすっとして気持ちいい。
ニコニコ体調がよくなった。
照れ動け過ぎてしまう。←コントロールしましょう。笑
ウインクみなさん  酸素カプセルのあとは、顔色がよくなります。
ニコニコとにかく回復するのが早い!
#野球  #陸上#学生

最近は、予約して頂けたら19時半まで延長しています。水曜日も午後開けていることが多いです。
木曜日は、連絡がつかないことがあります、