伊勢詣り 兵庫から | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
節分前の伊勢にお詣りしてきました。
ありがとうってお伝えに。
外宮では、みなさんの豊かさと自分の豊かさを祈ってきました。ここは、飢えたりしない豊かさだそうです。
伊勢への行き方  電車

イブキ整骨院は、相生駅が近く車で5分
そこから
新幹線に乗って名古屋経由で近鉄に乗り換え伊勢市駅に向かうか。料金は、1万ちょい。
今回は
大阪まで新快速で行き、環状線に乗り換え  鶴橋経由で近鉄にのりかえてのりかえ多くて分刻みの乗り換え。
特急指定券を買ってICOCAも使えます。
でも、この乗り方したことなかったので  近鉄の特急券は、後ろが白いので知らずに改札機に入れたら、ピンポーン📍って止められました。笑
ICOCAの場合は、ICOCAタッチで特急券は、持っておくだけでいんですね。笑  勉強、勉強。
料金は、片道5千ちょい。安い!うまくいけば新幹線とそんなに時間変わらない!
新大阪まで新幹線ってのもいいと思いました^ - ^
伊勢神宮ってほんと素晴らしくて  おみくじがないのですが、詣っただけで大吉というくらいほんとーに  気が良い。清々しい。おかげさんを頂けるんですよ。なんだか頭もすっきりして
カメラレンズが汚れてただけだけど、少し幻想的に笑


今日は、遅延続きだったけど、その遅延さへも自分にぴったりな時間に遅れていた電車がきたりとか  直感がすごく働いて  困らずに帰ってこれました。
おかげさまをいただいたんだな爆笑
と実感。ありがたいなー。

調べれば分かることだけど、こんな行き方もあるんだと思って伊勢神宮詣ってみてください。みなさんに行ってほしいところだと思います。