呼吸の大切さ | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
私達は、生まれた時に息をします。空気を吸いますね。ご飯を頂きますね。
食べたものが身になりますね。脂っこいもの食べたら脂肪がたまるし。
口や鼻から身体に取り込めるものって限られていると思います。
値段が高い安いじゃなくて  自分にとっていいものってとってるかな?って自分を振り返ります。反省えーんえーんえーんえーんえーん

空気は無料です。笑
酸素カプセルは、有料だけど。笑

どんな気持ちで普段呼吸してるかな?

そろそろ次回のキャンペーン発表します。
名前は、シンデレラコースです。