中心から動くニュークレアス | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
感謝の中から動くニュークレアス。
まだご存知ない方もおられますよね。
動きは、ヨガに似てる感じだけど  ヨガの先生が受けてもヨガと違うと分かるエクササイズ。

ヒーリングエクササイズなんです。
癒されながら動けば動くほど元気になるんですよ爆笑

マンツーマンのみ稲垣もできます。
身体固くても大丈夫です。わたしも固い。
わたしのニュークレアスを受けて頂いた方は、仕事運が上がったと言ってもらえました^ ^

6月中にニュークレアスやベネフィットリードセラピーを受けて頂いた方は、酸素カプセルを1回無料プレゼントします