内面から輝くエステ 整骨院で受けれます。 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
現在ベネフィットリードセラピー泡のセッションやスペシャルヒーリングを受けて頂いた方には、30分の酸素カプセル1回無料にさせて頂けます爆笑

お顔メインのエステ
身体のサイズも測ります。
お顔は、五感がそろう場所です。美顔鍼も身体整うといいますよね?
ソフトタッチなのに  骨が動くのを感じた方もおられました。笑  


酸素カプセルは、ガラス面も大きくて
案外、閉所恐怖症とおっしゃられた方入れています^ ^
イブキ整骨院ホームページ光が入ると落ち着けます。

患者様からロシ〜アのお菓子頂きました爆笑
最近いろんな国や地域に行かれた方から  お土産を頂いています。わたしまで旅行に行った気分で嬉しいです。
ありがとうございます😊