ココロと身体をつなぐ | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
個人的意見ですが
痛みを再度作る原因は、記憶が関係していると思います。怪我が治ったとしても、未だあの時痛めた記憶が瞬時に呼び起こされるなら、それは、その記憶の中で  恐々と無意識で思って 気づかず普通の生活をされてるんですね。
痛いよー!っていう感情をしっかりみてあげる必要があります。そして 恐々を生きるからまた痛めてしまう。
整骨院なのに  何言ってんのー?って思う方もおられるかもですが、たーくさんの方をみてきて  そうおもうんです。
身体が歪むのが先か?心が先か?
{19C4ED67-5756-4C0B-B947-B98CF233AED7}


怪我したら、施術しましょー。癒してあげましょー。
細胞が元氣になることをしてあげましょー。
将来ほんとに  元氣な記憶からスタートできますよ