初!2日連続ニュークレアス | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
動く瞑想、動けばいい動くほどチャージされるニュークレアス
今回なんと!講師にお願いして、
夕涼みニュークレアス、朝ニュークレアスのグループレッスンを開催して頂けることになりましたー

最近は、お母さんが妊娠中にニュークレアスを受けて赤ちゃんがお生まれになって
すごい身体能力とお母さんの回復力がすごいです!
お母さんも赤ちゃんも骨盤の形がいいととっても楽チンなんですね。

感謝溢れるニュークレアス

作った御飯がおいしくなって  旦那に喜ばれるニュークレアス

性格が明るくなるニュークレアス

運気が上がるニュークレアス

ゴルフのスコアが上がったニュークレアス

とたくさんご意見ご感想いただいています。

なんで そこまで変わるのか【個人差あり】
それは、  来て動いてみて下さい。

治療家の方も 楽に身体を使えるようになりますよ。

7月31日  18時半〜 8月1日9時半〜

0791-66-2840
{56FAC5E8-70BB-4B9D-8CDB-0C4905B4F9A0}