穏やかに過ごす | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
今日も梅雨の晴れ間

本来お休みですが院を明日午前中開けます。
一日の雰囲気や流れを感じるとやはり土日は、すごく穏やかな空気が流れています。

同じように天気でも平日は、せかせかしてるんですよね。休みまで必死に仕事して 土日に羽をのばすニコニコ
それはそれで素晴らしいんですが やっぱり疲れてしまいますね。土日がただの休息になってしまってもったいない。えーん

穏やかに過ごそうって意識するだけで  毎日の身体の疲れが改善しますよ。このせかせかした渦の中にのまれてしまわずに  自分は、穏やかに 仕事すると決めます。  穏やかに動くと 優雅で  しなやかな動きになります。それが 自分を冷静にして  あっ。この動きはあまり身体によくないなー。とか突差に気づくことができるのです

そんのめんどくせー。わかんないー!という方は、手取り早く習慣化できるエクササイズありますよー

0791-66-2840
{212A917C-488E-433F-B13E-D652F0C4B9FF}

水中写真のフォトブック作ってみましたー。受付に置いてるので見て下さい(^^)