ヒーリングエクササイズニュークレアス 動く瞑想 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
イブキ整骨院

10月15日土曜日   第4回ヒーリングエクササイズニュークレアスinたつの
を開催致します。

時間14時〜(2時間)13時45分集合

場所、料金(講師交通費、レッスン料含む)
詳細は、お問合わせ下さい。

〆切10月11日火曜日


患者さんメインでしておりましたが  今回は  今までとまた違います。 遠方から数名来て頂く予定です。本当にありがたいです。きっと刺激を受けますよ。
飽き性だった私が惚れて  5年〜6年続けているエクササイズです。
動く瞑想といわれ  とっても穏やかな気持ちと  身体が楽になり  本当の元氣ってこんなんだったのかー!と感動します。ぜひ  さらに元氣になりたい方、痛みがある方もOK!一緒にやりましょー。
0791-66-2840  連絡お待ちしています。

先日鳥取でニュークレアスを受けてきました!
やる氣が湧いてきましたー。笑
知らず知らずに氣力が落ちてたようです。
そして久々にいっぱい寝ました。

今日も1日最高の1日にしていきましょー。ニコニコ