呼吸 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
週末みなさまどんな日を過ごされてますか?ラブラブ
わたしは、仲間と共に  勉強会に参加しています。同じ学びの仲間がいるってすごく心強くて  
現在のある勉強会を最後まで行くことができました。イブキ整骨院では、呼吸というものを大切にして  施術しています。
この勉強会【カウンセリングのようなもの。】でも  呼吸しながら、やはり感謝しながら。
家族や友達、仕事仲間、師匠 皆のおかげを感じながら、呼吸をすると  身体も心も軽くなるのを実感しました。
そうするともう満たされまくりだから、お腹がいっぱいで  ご飯が食べれなくなりました  笑

深呼吸して  今日の感謝を感じて  
よい眠りにみなさんもついて下さいね。ドキドキhttp://www.ibuki-seikotsu.com