体重が 三か月で15キロ減!? | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援

こんにちは。今日は晴れてきましたねー。今日は

 びっくりうれしい話を聞きました。まだ若いのに身体が痛くて動けなかったNさんが動けるようになったら 気づけば 3か月で15キロ落ちたそうです。

ファーストブリージングシステムと冷えメニューを取り入れてもらってます。

そして何より Nさんに伝えた動きや考え方を実行していただいています。

身体が健康って素晴らしい事ですよね。ドキドキ

元気になると みーんなが元気になっていきますよ。


attachment00.jpg

開業ビジョンのある方。 未経験でもかまいません。向上心があり スキルアップを目指し勉強会にも参加できる方。患者様に元気になってもらうお手伝いがしたい、共に自分も成長し、治療技術を学びたい方を募集します。美と健康のサポートをして頂きます。筋力回復の為の運動療法、テーピングも学べます。毎日充実した日々を送り しっかり仕事をして 早く帰って自分の時間も大切にしていきましょう。

電話0791-66-2840

フルタイム 1人 必須条件 柔道整復師

業務内容 施術

勤務時間

月・火・木 9時~12時 14時~18時30 金 9時~12時 14時~19時30  水・土 9時~13時 (39H)

月給18万~30万 研修中3カ月は17万

休日・休暇 水土午後、 日曜・祝日、GW、夏期、年末年始、

有休(勤務から6か月後、誕生日休暇(3カ月後)

待遇 交通費規定支給 車、バイク通勤可 雇用保険