だるさ | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援

昨日は 大雨、今日は吹雪いて忙しい天気ですね 笑

温かくなってきて また寒くなってを繰り返しているので 足がつったりだるさが出ている方が多かったです。


筋肉もびっくりしているんでしょうね。

今一度 お水みずがめ座を飲みましょう晴れ

こーんなだるさの時には メディセルが一番!!

足のむくみもすっきりです口紅


冷え・むくみ改善コースがおススメです。



attachment00.jpg
週末高知の祖母の家に行ってきました。

のれそれの季節になりましたよー。春だなーと感じます。

瀬戸はくぎ煮の季節ですね。もうたくさん頂きました。




お問い合わせ  

予約優先制  初診の方も予約お願い致します。

電話0791-66-2840


 月火木9時~12時  14時~18時半


 水土 9時~13時


 金 9時~12時  14時~19時半